--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

小倉記念 予想

2011年07月31日 11:38

「開幕週に小倉記念だと例年のような紛れはあまりなし!?」

 こんにちは、近走は馬券までもう一息が続いております仙谷隆家です。さて、今回のレースは小倉記念。開幕週なのであまり後方一気のタイプは正直買いたくないのですが、どうでしょうね・・・。逃げ馬が少ないので、たぶんホクトスルタンのハナでしょうしね・・・。非常に先行馬にも強力なタイプが多く、ハンデ比較が微妙なところはありますが・・・。

 それでは、続きから書いていきましょう。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


小倉記念(GⅢサマー2000シリーズ・3歳以上ハンデ戦・小倉芝ニ千)

私の決断

◎ サンライズベガ
○ ホクトスルタン
▲ コスモファントム
△ ナリタクリスタル
△ サンライズマックス
△ キタサンアミーゴ



買い方

単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎○▲ 100



個人的見解

 メンバー的に実力伯仲。上がり馬が少ない組み合わせですが、夏に強いタイプも多く、非常に難解でしょう。そんな私の本命はサンライズベガ。前走は最終週の馬場でしかも決め手勝負になってしまい、レースにならず・・・。金鯱賞も不良の泥んこで度外視すれば、小倉では安定感がありそう。56キロは周りの小倉巧者に比べれば面白く、ここは頭で。対抗はホクトスルタン。間隔を空けた方が何故か走るタイプですが、内枠は魅力。同型が少ないので、ここは川田騎手ということもあり、ハナ主張は必至でしょう。

 単穴はコスモファントム。57.5キロは気になりますが、ペースが上がりませんので、前々で競馬ができれば、一発は期待できます。押さえに、57.5キロでも小倉巧者のナリタクリスタル,近走は不完全燃焼でも、勝つときは勝つサンライズマックス,フジキセキ×トニービンは小倉では非常に注意の必要な血統であるので、キタサンアミーゴ。



追記

※レース後、追記させていただきます。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/993-edeedf01
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。