--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

アイビスSD 予想

2011年07月17日 14:26

「新潟直線レースは夏の風物詩」

 こんにちは、やはり更新が遅れてしまった仙谷隆家です。すいません、どうも午前中は気力があまりないので・・・。さて、本日は新潟芝千mの直線レースの重賞アイビスSDですね!一昨年はアポロドルチェ(3着),去年はケイティラブ(1着)と本命を指名しており、非常に相性の良いレースですが、今年の人気サイドは正直買いたくないんですよね・・・。果たして、今年はどの馬が勝つのか期待しつつも、個人的予想を書いて行きます。

 それでは、続きから書いていきましょう。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


アイビスサマーダッシュ(GⅢ・3歳以上別定戦・新潟芝千直線)

私の決断

◎ ジェイケイセラヴィ
○ シャウトライン
▲ マヤノロシュニ
△ エーシンヴァーゴウ
△ アポロドルチェ
△ エーブダッチマン



買い方

単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎○▲ 100



個人的見解

 本命はジェイケイセラヴィ。7歳以上の好走はないですが、メンバー的に新潟直線での適性と実績,夏の成績が強調材料。鞍乗も江田照ジョッキーに戻るのは好材料。去年の2着馬で、叩き2戦目。ここで買わないと妙味は今後ないかも・・・。対抗はシャウトライン。綺麗な馬場なら勝ち負けできる能力があり、スクワートルスクワート×イルドブルボンのクロスなら斬れる脚は微妙でもローカルでは面白そう。単穴はマヤノロシュニ。新潟芝千の実績は素晴らしく、マンハッタンカフェ×コジーンの血統なら、開幕週もプラス。今年のアイビスSDはメンバーが弱化なので、一発あると思います。

 押さえに、明らかに人気先行だが気分良く良ければ勝ち負け注意のエーシンヴァーゴウ,近走今一つでも夏のこのレースでは強いアポロドルチェ,人気でも血統・能力・適性では軽視禁物のエーブダッチマン。



追記

※レース後、追記させていただきます。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/984-37487548
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。