FC2ブログ

少しいつもと違う種類の漫画紹介!

2009年07月14日 00:00

 はろーですっ。少し目線を変えて少年ジャンプから一つ作品紹介します。今回は、『家庭教師ヒットマンREBORN』にします。正直言いますと、ちょっとばかし書きづらいんですよね・・・。最初の感じと途中からの変化がなかなか。ただ上手く書いてみようと思います。ちなみにもう25巻前後まで出ていますが、最初の数巻分だけ紹介にさせていただきます。

img026_convert_20090710010601.jpg

何をやってもダメな沢田綱吉(通称ツナ)。そこに現れる家庭教師リボーン。ただどう見ても赤ん坊にしか見えない外見。しかし、本業は殺し屋だった。彼の目的はイタリアのマフィア・ボンゴレファミリーのボス後継者としてツナを教育する事だった。そこから始まるドタバタ劇→戦い→戦争のある意味ジャンプでよくある流れを取ります。(2段階目にはもうバトルだったような・・・)
 とまあ、詳しく書くのは何か難しいので、諦めます。やっぱり最初と今じゃ少し長く書くどころじゃないような感じになるので勘弁して下さい。しかし、昔の絵のタッチと今比べると明らかに線細くなってるよな。時代の流れは凄い!!
 という事で、いつもと違う事しようとして失敗しちゃいました。それでは失礼します。
スポンサーサイト




web拍手


コメント

  1. キル | URL | FhmmIVAY

    リボじゃないですかwww
    まぁ、最近は腐女子向けですが、好きですぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/94-88a0d773
この記事へのトラックバック