--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

どうにか生きています

2011年03月16日 14:48

「震災後、初のブログ更新です」

 こんにちは、被災のために更新が滞っていた仙谷隆家です。仙台市に住んでいますが、どうにか津波の影響は免れました。ただ、周りの地区は酷いようで・・・。さて簡単な連絡だけとさせていただきますが、今の現状は私のところは非常に恵まれていると思います。電気も水道も家屋も回復しましたので、ブログの更新もできる現状です。それでも食料は非常に問題になっている感じで、私の家の周りのスーパーは長蛇の列で、商品を求めています。

 詳しくは、後日書くかもしれませんが、親戚筋の死などもあって、非常に悲しい感じです。今後の更新は、自分の気持ちの整理や日程の調整後にさせていただきます。それではこちらを安否確認とさせていただきたき、ブログの更新とさせていただきます。

 最後に、被災者の皆さん、私なんかよりも非常に苦しい境遇の方々はたくさんいらっしゃるはずです。それでも、最後までこの災害を乗り越えましょう。地方公共団体や自衛隊や協力企業、警察の支援の方々、多大なる支援を感謝しております。情報も入ってきており、首都圏の騒動は寂しく思うものの、今後の協力もよろしくお願いいたします。

 それでは失礼いたします。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/907-375daa3b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。