--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

2011年1~3月期の更新について

2011年01月03日 19:24

「今年は更新数を調整させていただきます」

 こんばんは、今日は今年の3月までの更新予定を作っていましたが、少し変な形態なりそうですねー。ちなみに2010年からの引き続きの記事に、新アニメの簡易草子を加えただけですが、やはり説明はした方が良いかなと思いまして、1つの記事とさせていただきます。

 まあ今までの予定をプロフィール欄に書いておくだけでは、説明として不親切でしたからね。ただやはり就職活動等が本格化してきますので、基本的に記事は減数となる見込みです。それでも、記事数はある程度は書きますので、これからも時々訪れていただければ幸いです。

 それでは続きから書いていきます。ではいきましょう!!


2011年1~3月期のタイムテーブル(1月3日現在予定)


・休養日


・休養日


・休養日


・Angel Beats!SSS RADIO 簡易草子
・バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 簡易草子 ※隔週


・魔法少女まどか★マギカ 簡易草子
・競馬 予想 ※土曜日に重賞がある場合


・競馬 予想 ※日曜日に重賞がある場合


・Star Driver~輝きのタクト~ 簡易草子



 一応上記のように、今から3月までは更新をさせていただきます。競馬の結果記事は、予想記事に追記する形に次回から変更いたしますので、予めご了承ください。また、視聴予定の作品の簡易草子は第1話と最終話だけの記事を作ることを予定していますので、「フラクタル」は1月14日(金)の第1話の簡易草子と3月末の最終話の簡易草子・総評となります。「放課後のプレアデス」は放送日時が決まりましたら考えます。



2011年新春アニメついて

個人的な期待順

◎ 放課後のプレアデス
○ Star Driver~輝きのタクト~
▲ 魔法少女まどか★マギカ
△ フラクタル

 謎な「放課後のプレアデス」ですが、まずいつ放送なのかが分からないのが非常に不安ですねー。キャストのなかなか玄人好みのような人ばかり選んでいるようですし、果たして成功するのか気になるところです。「Star Driver~輝きのタクト~」は1クール分していることもあって、安定感はありそうです。ただどういう風に締めるのかが問題になりそうです。サカナちゃん、カムバック・・・。「魔法少女まどか★マギカ」はどう転んでも面白くなりそうですが、人気過剰になっているので、少し失敗すると・・・。フラクタルは山本寛監督渾身の作らしいですが、これが受けなかったら・・・。

 新春は去年に比べれば、少し個人的に見たいと思ったのが少なくなったのですが、さらにこれを切る事態になれ可能性にはなりたくないですねー。簡易草子は「Star Driver~輝きのタクト~」と「魔法少女まどか★マギカ」をする予定です。


今後のスケジュール(10日間の予定)

4日 中山金杯&京都金杯 予想

5日 休養日

6日 「Angel Beats! SSS RADIO」(第41回)簡易草子

7日 「魔法少女まどか★マギカ」(第1話)簡易草子

8日 シンザン記念 予想

9日 「Star Driver~輝きのタクト~」(第14話)簡易草子
   フェアリーS 予想

10日 休養日

11日 休養日

12日 休養日

13日 「Angel Beats! SSS RADIO」(第42回)簡易草子
    「バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~」(第49回)簡易草子


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/850-2a1db3d4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。