--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

阪神C 予想

2010年12月17日 23:33

「千四はスプリンターもマイラーも実際危険にしか見えない・・・」

 こんばんは、今週はいつの間にか週末になっていて驚きの仙谷隆家です。ホントにもう土曜になるとは・・・。さて、ラジオの簡易草子の前に、競馬予想記事から書いていこうと思います。ラジオはまだ半分くらいしか進捗していないので、少々お待ちを・・・。

 続きから書いていきます。ではいきましょう!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


阪神カップ(GⅡ・3歳以上別定戦・阪神芝1400m内回り)

私の決断・個人的見解

◎ キンシャサノキセキ
○ ゴールスキー
▲ ガルボ
△ ショウナンアルバ
△ ファリダット
△ ビービーガルダン

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 200
ワイドBOX ◎○▲ 100

 メンバー的にはハナ主張は、アーバニティが外枠ということで、ビービーガルダンがすんなりと先頭に立ち、2番手にガルボの形でレースになりそうです。ただリーチザクラウンの動き次第で展開は流動的で、各ジョッキーの判断がレースを決めるかもしれません。阪神JFの様子から馬場は内がまだ伸び、終いがかかるもの。やはり内を捌く器用さがあれば、一発も・・・。

 本命はキンシャサノキセキ。去年の覇者ですが、今年は前走に大敗しての臨戦で少々気になるものの、それでもマイルCSで勝ち馬に0.7秒差ですし、2走ボケと度外視すれば、今回の巻き返しは必至。千四の実績もあり、人気のゴールスキーと比較しても、こちらの方が配当的にも買いだと思いますね!

 対抗はゴールスキー。前走のマイルCS3着は今の力の充実を示すものでしたが、その反動が無ければ今回も圏内。少し気になるのは今までマイル以上しか使っていないと言うこと。千四は初距離で、トリッキーなこの距離にすんなり適応できるかが、気になるところ。ただ血統的にはこなせるとは思うのですがねー。

 単穴はガルボ。この馬の好走条件は前残りになり、一瞬の脚で粘り込む形です。今回はリーチザクラウンの動き次第では、展開に恵まれそうで、しかも冬場の馬場には適性の高いタイプ。枠も比較的打ち目を引けたので、一発ならこの馬でしょう。

 押さえに内枠を引いたら基本的に要注意のショウナンアルバ,届かない競馬が多いものの、はまれば能力の高さで圧勝もあるファリダット,厳しい展開での粘り込みが得意なタイプでも、展開・馬場は向くビービーガルダン。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/821-ec83bf99
    この記事へのトラックバック

    阪神Cの予想、買いデータ&消しデータまとめ

    激走!データ競馬ブログ

    [AD]全くの素人でも短期間で億単位の利益が出る裏技。 阪神カップの予想 ------------------------ ≪阪神カップデータまとめ≫ ------------------------ ○1番人気 (2-1-0-1) ×単勝50倍以上 (0-0-0-22) △ ...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。