fc2ブログ

北京にやられる・・・

2009年07月04日 23:22

 今日は友達と麻雀の帰り道、『北京餃子』に行ってきました!!これでもう何回か行ってるんですが、はっきりいって満腹による満足感より苦痛感が先に来ます・・・。

DSCN0338_convert_20090704230937.jpg

 ・・・、これで490円です。かなり安いですが、味はギャンブルの要素があります。しかも結構飽きてしまって、最後は・・・禁則事項です。
 とまあこの店は少し騒がしい感じがありますが、悪くは無いと思います。料理の値段は400円~650円で格安です。もう眠いのでここまでにします、失礼します。競馬予想は明日の正午までには作ります!!
 続きはコメントの返事です。
Re:A・ブルーさん
 私個人としては、禁書目録と違った趣を感じます。どう説明しましょうか、現代魔法の方が少し荒削りな魔法の概念を用いているように感じます。あと当麻よりこよみは役に立たないような気がします・・・。

Re:キルさん
 あの棒読みがいいんですよ!!嘉穂は人気のあるキャラの一人ですから重責だと思いますが、上手くやってほしいですね!
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/82-16a1283f
    この記事へのトラックバック