2009年07月05日 00:40
とまあやると言ったのでやりましょうかな。私は正直言って、ピッフルまでが軽い感じです気でしたね。最近は何がなんだか・・・。

まずあらすじ。(はじめ書くのつらいなあ・・・)
玖楼国という国に、遺跡の発掘をしている少年・小狼とこの国の姫・さくらが睦まじく生活していた。王である兄・桃矢に邪魔されてはいたが、楽しい時間だった。さくら姫には世界を変える力があると桃矢の友人の神官・雪兎は占っていた。ある日、小狼の遺跡に訪ねてきたさくらだが突然、ぼんやりとしたまま用途不明だった場所に行き、背中に生えたツバサが弾けた。そこに駆けつける雪兎が、さくらと小狼をある別の世界に飛ばします。そして、別の世界でもまた知世姫により黒鋼、ある事情で自分の力で逃げて来たファイがある別の世界を目指します。そこは、次元の魔女・壱原侑子のもとだった。そこでは、願いを叶えることができるのだが、そこで紆余曲折ありながら三人で異界の旅をはじめるのだった。
こんなもんですかね、もう少し黒鋼とファイのところは詳しく出来ますし、侑子のところももっと補足が必要ですが、あらすじなんでいいですかね。とにかく最初は、あまり暗い話で無いのでいい感じで進んでいきます。ただ・・・。と言う事で急に超展開があって驚きます。
これぐらいにしますかね、キャラ紹介今回も出来ません。やっぱり既読の方はお分かりだと思いますが書きづらいですよね・・・。テスト期間に入ってきたのでこの辺で失礼します。
コメント
コメントの投稿