--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

京王杯2歳S 予想

2010年11月12日 23:49

「新種牡馬の適性が見られるレースですね!」

 こんばんは、今日一日かなり勉強ばかりしていて、眠い仙谷隆家です。しかし予想がホントにこれで大丈夫かな・・・。かなり機械的に決めてしまったので、リスク分散をしました。さてこれが凶と出るか吉と出るか・・・。

 続きから書いていきます。ではいきましょう!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


京王杯2歳ステークス(GⅡ・2歳限定定量戦・東京芝1400m)

私の決断・個人的見解

◎ エーシンブラン
○ ライステラス
▲ ロビンフット
△ リアルインパクト
△ オルフェーヴル
△ ブラウンワイルド

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 100
      ○-◎▲△△△ 100
ワイドBOX ◎○▲ 100

 正直展開微妙で、今年のレースは特別戦のスローのレースが多くて、あまり参考になるレースが少ないので分散して賭けることにしました。展開的にはおそらく千二で逃げた馬辺りがハナを主張しての平均ペースで、折り合うことは必要不可欠。さらに平均ペースとなることからその流れにも適応することが必要でしょう。

 本命はエーシンブラン。実績的にもキャリア的にも注目できる馬です。父スウェプトオーヴァーボードで、母父トニービンならこの舞台はマイナスではないでしょう。速い流れもダリアSで、遅い流れも新潟2歳Sで経験していますが、崩れていないこともあり、本命にしたいと思います。気になるのは夏からの使い詰めですが、そろそろ見えない疲れが来そうなのですがねー・・・。

 対抗はライステラス。ソングオブウインド産駒で正直まだ傾向がつかめていませんが、この馬はどうやら東京コースはこなせる馬だと感じます。前走はサフラン賞で好時計での勝利もしていますし、このメンバーでも速い流れを経験しているのはプラスになるはず。少し外目の枠が気になりますが、それ以外は問題ないかと思います。

 単穴はロビンフット。スピードもあり、レースセンスもあるので大崩れしないタイプですが、今回も人気勢では一番マイナスが少ないでしょう。決め手勝負では分が悪くなるタイプに感じますが、前での競馬でしぶとく走るタイプのようなので、位置取りさえ悪くなければ大丈夫だということでしょう。

 押さえに人気過剰で買いたくないが枠が良く瞬発力は高そうなリアルインパクト,こちらも人気過剰だが血統的には展開が向きそうなオルフェーヴル,大外枠からのレースはかなり気になり、さらに距離延長で道中不安だが、唯一の重賞馬で能力は高いブラウンワイルド。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/787-261da2f7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。