--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

スワンS 予想

2010年10月29日 23:51

「台風のせいで予想が変わった・・・」

 こんばんは、予想を作り直していた仙谷隆家です。しかし雨の競馬になりますが、ホントに何が来るのか分かりませんねー。血統論を使えば良いのかもしれませんが、果たして重賞のメンバーはどれくらい苦手な馬でも道悪をこなせるのでしょうねー・・・。

 続きから書いていきます。ではいきましょう!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


スワンステークス(GⅡ・3歳以上別定戦・京都芝1400m)

私の決断・個人的見解

◎ ファリダット
○ グランプリエンゼル
▲ ヘッドライナー
△ エーシンフォワード
△ アーバニティ
△ プレミアムボックス

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 200
ワイドBOX ◎○▲ 100

 本命はファリダット。天候は雨で確実に道悪ということで、明らかにこなせる印象があるのは限られた数しかいないと思われます。その中で私が重く打つのはファリダットにしました。父キングマンボは道悪が得意で、ちょうど今年の凱旋門賞馬もキングスベスト産駒(エイシンフラッシュも同父)ということでここはこなせるはず。風もありそうで、グランプリエンゼルと比較しての決断です。

 対抗は道悪得意のグランプリエンゼル。千四以上での実績がNHKマイルC3着だけというのは引っ掛かりますが、近走は安定していて軽視は禁物。前走はハマった印象もありますが、今回も同じ舞台が整いそうです。単穴はヘッドライナー。最悪行ったもん勝ちになりかねない展開も考えられての印です。ハナはマイネルレーニアよりもこちらの方が道悪なら速そうで、そのまま直線半ばまでは先頭で行けそうです。

 押さえに休養明けでも血統的に道悪がこなせる上に立て直してきていそうなエーシンフォワード,行き脚さえ付けば道悪はこなせるアーバニティ,馬場よりも展開の決め手ではここでは光るプレミアムボックス。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/771-3f787ec0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。