--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

富士S 予想

2010年10月23日 00:06

「菊の前にこれを当てなくては・・・」

 こんばんは、今日も家に帰るのが遅くなってしまい、今夜は競馬予想だけ更新します。しかし、土曜日の富士Sは本命サイドでしか考えられなかったですが、リルダヴァルがこのメンバーでも勝ち切りそうですねー。とにかく、詳しくは後ほど。

 続きから書いていきます。ではいきましょう!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


富士ステークス(GⅢ・3歳以上別定戦・東京芝1600m)

私の決断・個人的見解

◎ リルダヴァル
○ スピリタス
▲ リザーブカード
△ セイクリッドバレー
△ ショウワモダン
△ マイネルファルケ

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連ながし ◎-○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎○▲ 100

 本命はリルダヴァル。前走は仕上がり不満でもきっちりと道悪をこなしての圧勝。ただ私としては一回叩けたということを高く評価しています。今回は展開がどスローになりかねない組み合わせで、先行できて決め手強力な馬は同馬のみ。少し折り合いに課題はありそうですが、力でこのメンバーを捩じ伏せることは容易にできそうです。

 対抗はスピリタス。前走は人気を背負い過ぎてのマークの厳しさや展開の不向きが重なっての惜敗でしたが、今回は東京コースということで見直しが必要でしょう。マイネルファルケがいるので、前走ほどは展開も遅くならず、組み合わせ的には好位で脚が溜められそうです。

 単穴はリザーブカード。どうしても人気にならない馬ですが、決め手のそこそこあり立ち回りが上手い印象です。前走もかなり良い脚で伸びていたように、広いコースは持ち味を発揮しそうです。しかも血統的に決め手勝負は大丈夫そう。

 押さえに内枠が吉に出るか凶と出るか微妙だが、地力はあるセイクリッドバレー,前走を叩いてここで巻きない死のショウワモダン,久々でも展開が向き単騎逃げで見せ場十分のはずのマイネルファルケ。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/764-db057217
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。