--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 第42回 簡易草子

2010年10月08日 00:01

「いいか、みんな、乗り遅れるなよ~!!」by下野さん
「俺のチップぅ~!」by津田さん
「粉砕☆玉砕☆大喝采☆のそろそろ本気で爆発させていきたいと思います(キリッ」by原田ちゃん
「自由の翼が生えるよ!」by津田さん
「ワカメは痛くない。もじゃもじゃですよー!」by原田ちゃん


 こんばんは、もう日付が替わるので、まあいいということで更新しちゃいます。しかしホントにABRからこれを更新するのはつらい・・・。まだイツワリノウタヒメのBD見ていないので、今から見ましょうかね・・・。眠いけど・・・。

 今週はゲストに津田健次郎さんをお招きして、行われたラジオですが、完全なる原田ちゃん専用攻撃機化した津田さんに原田ちゃんはなすすべなくやられます。終盤は下野お母さんに助けて縋るまでに精神状態は追いこまれたようで、いつもの下野さん弄りはなりを潜めています。とにかく原田ちゃんは大爆発したラジオをぜひご覧ください!

音泉「バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~」ホームページ(http://www.onsen.ag/program/baka/index.html


[CD] ラジオCD「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.3 価格 2500円(税込) 発売日 2010/08/13


 それでは続きから書いていきます。ではいきましょう!!良かったら拍手くださいな☆
内容

オープニング

危険な男襲来

 最初からパーソナリティの下野さんと原田ちゃんにちょっかいを掛けまくりの津田健次郎が今回のゲスト。テンションの高い津田さんに困惑する下野さんと怯える原田ちゃん。津田さんの大混乱に収拾がつかない下野さんと原田ちゃんですが、下野さんはどうやらあまりに飲まれすぎてストップウォッチを押すのを忘れる始末。もうどうなっているか分からないうちにラジオが始まるのでした。



ふつおた

危険な男と危険な女

 改めてのあいさつから早速ふつおたへ移ります。最初のお便りは3Dで福原先生を作ったというものですが、下半身が大惨事にwww。さっそくの下ネタで恐慌状態の原田ちゃんなのでした。そして続いてはゼド(全裸エブリディ)と呼ばれる原田ちゃんですが、内容は津田さんの夏の思い出に。どうやら舞台で忙しく、そのせいでバーベキューにすら行けなかったと言います。そして突然の下野さんと津田さんのセクハラ発言で、弱っていく原田ちゃん。どうやら収録前からHPが削られているようで、かなり疲弊気味のようです。そして壊れつつある下野さんはまたもストップウォッチを押し忘れてしまったことに気付くのでした。


危険な男の弱点

 そして次のお便りは、津田さんがお酒が弱いということですが、酔っぱらってしまうとどうなのかというもの。そして正直に津田さんはテンションが下がり、喋らなくなるというのですが、それに怖いと答える下野さんと原田ちゃん。だから基本ソフトドリンクで過ごすらしいです。


危険な男の高校時代

 さらに次は、生徒会長・津田健次郎の退任の言葉があったというもの。そして津田さんの確認も貰い、話は目立ちたかった津田さんの大暴走録にw。それを聞いてぎこちなくなる原田ちゃんなのでした。さらに続いて今度は恒例の「美味しくな~れ☆萌え萌えキュン♪(通称:MMQ)」のリクエストが多かったようです。



お知らせ

危険な男の妨害

 続編情報,新作OVA,BD&DVD,原作情報,カオス,ドラマCD,ラジオCDなども宣伝して終わりますが、ちょくちょく津田さんの妨害に遭いまくる下野さんと原田ちゃん。そしてここで一通お便りが・・・。内容はラジオCD第3弾の海について。どうやら水着から着替えるのに衣服を着替え所に忘れて行った「原田さん!服っ~!!」事件や下野さんの海を求める暴走、ミズハスのハイテンションなどを寒い天候でやったということでした。ただバーベキューは美味しかったようです。


危険な女の爆死・・・

 そして話はラジオCD第4弾記念の公開録音のお知らせ。それを聞いて10月31日にマイクと原田ちゃんだけを残してくれれば、自分も参加すると言い出す津田さん。それを聞いて恐慌状態に陥る原田ちゃんは体払いのギャラについに精神崩壊を起こしてしまうのでした。



バカテスチェック

バカ解答

 どうしても原田ちゃんに攻撃をしてくる津田さんですが、それを抑える意味合いも込めていつものお手伝いを下野さんは頼みます。今週の答えは「大脳」ですが、バカ解答は「明久と下野さんの天使と悪魔」,「バカには無い」,「二の腕の原田ちゃん的発想」,「大人の脳トレーニング」,「秀吉最強論」,「ここ」,「宇宙人に埋め込まれたチップ」があるのでした。


原田ちゃんの海の悲劇

 その途中にまたラジオCDの海の話に。どうやら津田さんの悪ふざけで、原田ちゃんの下の水着の紐が外れてしまったようで、密かに大変だったようです。それも知らず津田さんはあの大暴走で・・・。そして原田ちゃんの使っていたハート形の浮輪は良かったとのことです。そして来年も海に行きたいと言う津田さんに、天候が良いときがいいと下野さんは言うのでした。



吉井明久vs姫路瑞希vs福原慎

危険な男、改めビビりな男

 今回は罰ゲームを賭けて、古今東西どんどん答えましょう!ということですが、津田さんのターゲットは原田ちゃんで怯えまくり。そして本題に入りますが、テーマは「フルーツでダジャレ」。それに怯む原田ちゃんですが、さくさくと始めようとする下野さんと津田さんなのでした。

下野さん:「未完成の蜜柑」→原田ちゃん:「この桃、太ももみたい」→津田さん:「梨を食べるのは無し」→下野さん:「林檎が生りますリンゴンガ~ン」→原田ちゃん:「そんなバナナ」→津田さん:「葡萄(ry」

 津田さんが罰ゲームということですが、エンディングでということでかなり怯えている様子です。



姫路瑞希の簡単レシピ

凶器ネギラッテ

 初っ端から遊戯王ネタをアドリブに入れ突き進む原田ちゃんに、下野さんからクレームが・・・。そして今回は「長ネギ+コーヒー」(ミルクを足せば、ネギラッテ)。そして原田ちゃんからMMQ指導があります。今回は福原慎ヴァージョンと津田さん(変態)ヴァージョン、波乗り健次郎ヴァージョンをやり遂げるんですが、2番目が大惨事でしたw。そしていざ実食のようですが、臭すぎて何か下野さんに降臨してしまいます。そして原田ちゃんも飲むのですが、コメントせず・・・。涎が出てきて苦しいようです。そして波乗りにも飲ませるんですが、こちらにも降臨www。さらに原田ちゃんにも強制的に飲ませる津田さんですが、それによってみんなが大ダメージ。そして18禁になりそうなので、コーナーを締めるのでした。



エンディング

原田ちゃん壊れる・・・

 満身創痍の下野さんと原田ちゃんですが、津田さんは元気いっぱい。そして自由の翼が生えたように楽しかったらしいです。そして津田さんの罰ゲームへ。腹の中に風船を入れられて、大暴走の津田さんは原田ちゃんにまた攻撃w。そして大混乱のままラジオは締まるのでした。・・・最後に原田ちゃんは何か言っていましたが。

bakas_tesuto-006-1920-1200-s.png


個人的感想

 とにかく今回は酷いという言葉以外出ないラジオでした。さすがにこれを幼稚園では流さないだろうな・・・。かなりやばいですから・・・。今回の席を見ると原田ちゃんの向かいに下野さん、そして原田ちゃんの隣に津田さんということでかなり原田ちゃんは粛清されていましたね。(笑)さらにそれに対して失言をするから波乗り健次郎格好の餌食になるんですよね・・・。今回はあまり言うこともないですが、簡単にだけ次の書いていこうと思います。

 今回は津田健次郎vs原田ひとみの一騎打ちで、逆に下野さんは休憩の回でした。次回以降は喜久子さまに粗相が無いように目を配らないといけなさそうなので、大変ですがそれを考えればちょうど良かったかもしれませんねー・・・。さて今週は姫路瑞希の簡単レシピでは自分にも被害が来るとは思っていなかった原田ちゃんですが、下野さんと津田さんと一緒に爆発し疲弊していましたねー・・・。

 しかし今回も原田ちゃんは社長ネタを持ってきましたね。まあ「原田のライフ」が全開でしたが、今回は「粉砕☆玉砕☆大喝采☆」ですか・・・。磯村さんがいなかっただけ御の字だったかもしれませんが、結構際どいネタはやめてください。あと最後のワカメはもじゃもじゃは・・・。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/746-8a982cbe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。