FC2ブログ

とわいにんぐてぃー

2009年07月02日 00:00

 でわでわ、少しずつ上半期が終わりつつあって、色々なことがかなり心配になってきたこの頃ですなあ

 それでは、久しぶりに紅茶ネタを一つ。いつも漫画・ラノベじゃエレガントでも無いですし

DSCN0336_convert_20090701231405.jpg

 今日は、『トワイニング』という紅茶の 紹介します。かなりオーソドックスなので、よく紅茶飲む人には説明しなくても分かりますよね?種類は豊富で、飽きない魅力があります。

 それでは、味の感想行きますかね?私は、プリンスオブウェールズ(中央)という種類が好きです。味は中国茶にも近いのですが、あっさりとしていて飲みやすい印象を与えます。ミルクなどを足さずに、ストレートで飲むのをオススメします。ここには無いですが、アッサムもなかなかいけます。こちらは逆にミルクを入れてもらって頂くのをオススメします。

 私の紅茶の嗜好は少し癖があって、女性の方には合わないと思われます。あまりフレーバー系とかアップルとか飲みませんし。ちなみに私は極端に香りが良かったり、味が濃いものを好みます。

 軽めではありますが、この記事はこの辺で。あまり望まれていないと思いますし、休憩程度にお読み下さい。
 続きはコメントの返事です。あとすいません、少し時間の余裕が無くなってきているので、読んでくださった皆さんのブログみ行く事ができなくなってきています・・・。
Re:名無しさん(A・ブルーさんかな?)
 もちろんラブひなの紹介も書きますよ!!いつ書くかはやる気とスケジュール次第ですが。あと、あーやはガラッと印象変わりましたね・・・。まあそれほど外見が変わっても、演技に問題なければ、私個人はそれほど気にしません。声が仕事ですから。(笑)
スポンサーサイト




web拍手


コメント

  1. あこ | URL | -

    こんばんは

    お邪魔します!
    トワイニング私もよく飲んでるので、思わずコメしてしまいましたw
    私はセイロンオレンジペコが好きです。
    普段リプトンなんですが、まったりしたいときはトワイニングやルピシアの紅茶淹れてます(*^-^*)
    香りと味にギャップがあるのが苦手なので私もフレーバーティは苦手です・・・i-202


    なんだか、お忙しそうですね(´・ω・`;)
    無理はなさらずに・・・。

  2. 彩姫零 | URL | 9ddgPdqs

    紅茶好きなんですね~、参考にします!
    ちなみに私は紅茶ストレートでしか飲めないです。
    ダージリンが好きです。
    パラドクスブルー!
    BLADE本誌で3話まで読みましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/70-df4e5b44
この記事へのトラックバック