--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 第31回 簡易草子

2010年07月15日 16:36

「デビルおっぱい!」byバンブーさん
「最初から最後までおっぱいの話しかしてないよー!」by原田ちゃん
「またウチの惑星を見に来てください!」by下野さん


 こんにちはー、それではどうにかラジオ2つ目の更新完了です。今から勉強しますので簡単にだけ、最初に書いておきます。内容的にはあまりないのですが、男の馬鹿どもがちょくちょく暴走しましたねー。

 それでは続きから書いていきます。ではいきましょう!!

 あと十三不塔さんとminamiさんへのコメントの返事も遅ればせながら、書いておきます。
bakas_tesuto-006-1920-1200-s.png


内容

オープニング

 7月の陰暦は何かということで、思案するキャストですが、答えは文月。バカな下野さんと原田ちゃんのラジオが始まるのでした。今回のゲストはmilktubのバンブーさん。アメリカでの知名度もあるというバンブーの報告で、バカテスラジオも迂闊に変なことを喋れないと感じるキャスト陣なのでした。


ふつおた

 初っ端からバンブーさんの「アウェイクン」から始まるコーナーですが、ここでバンブーさんにパーソナリティからリスナーの低年齢層がいるということが説明されます。もともと深夜の人間だということでいっぱい出るんじゃないかとことでした。そしてアメリカでのバンブーさんの話。やはりバカテスの知名度が高かったことを改めて説明。そしてアメリカでも原田ちゃんはおっぱいマウンテンだと言いふらしてきたらしいです。来年のコンベンションへの期待もあるとのことでした。ただ原田ちゃんは日本から出れない可能性があるといびる下野さんとバンブーさんなのでした。

 そして本題のお便りへ。サトリナさんのラジオで原田ちゃんが自分のセクハラを下野さんのせいにしたという内容から始まります。デビルおっぱいだと言い出す下野さんとバンブーさんですが、大人しくしていたと反論する原田ちゃん。どうやらまだ触っていないから、大人しくいていたということらしいですが、下野さんは警察に突きだすと言うのでした。

 次はバンブーさん宛てのメールが。バカゴーホームが好評だというメールの2連発。そして2期で歌があっても自分はEDだと言うバンブーさんですが、原田ちゃんが歌を出すときは楽曲提供をしてくれると言ってくれるのでした。拒否権はないとのことですが。そしてレコーディングは上下運動だけで良いとのことでした。やはり変えないでくださいというメールは多いようでしたが、ランティスさんの反応は良くないようです。ただ原田ちゃんのキャラソンは良い感じの反応のようです。

 次のお便りはバンブーハウス襲撃事件。別のラジオ番組でバンブー宅での録音でスタッフが大暴れしたようで、ひどかったようです。あれは駄目ですよと言うバンブーさんですが、そんな仕事でも自分は事務所的には大丈夫だと諦観している下野さんなんでした。

 そして「美味しくな~れ、萌え萌えキュン♪」のバンブーさんへの要求のお便りが・・・。そして「美味しくな~れ、子猫ちゃん」を原田ちゃんに対して言うとのことに。バンブーさんの興奮した様子に、困惑する下野さんと怯える原田ちゃんなのでした。


お知らせ

 いつもの通りの内容なので、割愛。ただラジオCDの詳細が発表されます。新録でミスハスと津田さんと海に行ったとのことでした。


バカテスチェック

 OL将軍之助さんというバカテスネームに爆笑のバンブーさんでしたが、それ以上に解答「ハラダス」に共感する男どもがメインです。原田ちゃんの胸は惑星だと言い出す下野さんとバンブーさん。そしてつっつーさんもこれに同意しているようです。そして男どもの混乱をさっと原田ちゃんが終わらせるのでした。

鳥だ!飛行機だ!Fクラスだ!

 「えとうく級のバカエピソード」と台本に書かれているようですが、それをバンブーさんにもバカだと言われるる始末。本題のお便りで「ミ」が思い出せないという内容ですが、「ぬ」が思い出せなかったと言い出す原田ちゃんには触れないことに。そしてそのうちに「えとうく」区民から埼玉にある江戸前ドーナッツの店の話が。それに最後は裸エプロンの悲劇へ。裸エプロンの経験があると言う原田ちゃんに驚く下野さんとバンブーさん。どうやら家で裸でいて、エプロンをつけることがあるようです。そしてまたいびられる原田ちゃんなのでした。


エンディング

 さっきからNASAの電話番号を探していたスタッフですが、どうやら原田ちゃんのことを報告するしようとしていたようです。そしておっぱいしか話していないと原田ちゃんは叫びます。最後はバンブーさんの告知の連絡。最後の告知はどうやら18禁のようなのでした。最後は原田ちゃんのプラネットofオッパイネタで番組が終了するのでした。



個人的感想

 やはりパワーアップしているプラネットofオッパイさんにバンブーさんですら驚いていましたが、このままだとホントにアメリカに行けなくなる可能性が・・・。来週も果たしてどうなることやら・・・。ともかくバンブーさんは対原田ちゃんへの予防としては良いことをしたかもしれませんが、ちょっとまずいような・・・。ともかく今回もあまりないようがなかった感じですね。しかし「えとうく」はいつまで引っ張るんでしょうかねー。

 そして今回は新たな称号が。「プラネットofオッパイ」ですねー。土屋ひとみ,ムッチリーニ,おっぱいマウンテン,乳ビンタ(TB),淫乱ピンク,淫獣,インキュバス,ダチャーン,残念なおっぱい,バカ乳などなどほとんどがまともなものではないですが、今回はさらに増えてしまいましたね・・・。まああれぐらいしないとバカテス外でやらかしそうなので、少し懲らしめた方がいいのでは・・・。ミスハスで抑えられない現状なので、もういっそのことハルカスとでもぶつけてみるべきでは?サトリナさんなどには危険すぎて、ダメですよ!!そして下野さんのせいにしていたようですが、まあ今日の裸エプロンネタから普通に自分で言ってます。まあ少し誘導がありますが、それでも節度を持てばどうにかなるのではないでしょうかね・・・。

 内容は全くなかったのですが、やはり原田ちゃんは女の子がいないと元気にならないのでしょうかねー。





コメントの返事
Re:十三不塔さん
 世紀末オカルト学院は今クールでは、たぶん上位に入る作品なので見ることを希望します。長野が舞台だからぜひ見るべしという感じもありますね。かなり私としては夏アニメでは好評価なんですが~!!まあ全体的に質がそれほどでないのでそう思うのかもしれませんね。(笑)


Re:minamiさん
 やはり今回は民主党の失策だけで、勝負が決してしまいました。まあ自民党が大勝したというわけではないのですが、ねじれになってほっとしています。しかし労組の強さは実感しましたねー。統率が取れてはいませんでしたが。(笑)

 私としては被害者だと言い出すその党に入れた有権者が嫌いなだけです。後悔しない一票を投じることが選挙権を持つ人の責務だと思います。それができなければ、選挙権なんて制限してしまえば良いとさえ思ってしまいます。

 私は子供手当が欲しいからと思って民主党に投票した人よりも自民も民主も駄目だからみんなの党と考えた有権者の方を軽蔑します。はっきりとした理由が後者にはないからです。

 だから民主党は嫌いだとブログに書いていますが、それはあくまでも主観的な意見ですので、売国が気にならない人は民主党に入れて文句を言わなければ構わないと思っています。(笑)・・・殺されてもですが。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/661-85326e69
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。