--年--月--日 --:--


web拍手

バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 第25回 簡易草子

2010年06月03日 16:53

「小学6年生可愛い・・・」byチキンパイ
「らんらんるー」by初代ビッチ&ビッチ2

 こんばんは、どうにかバカテスラジオ感想記事が間に合いました。よかったよかった!!それでは早速続きから書いていきます。やはり磯村さんは危険ですね・・・。
bakas_tesuto-006-1920-1200-s.png

内容

オープニングトーク
 今回のゲストは霧島翔子役の磯村和美さんですが、あまりの自由空間になります。そして原田ちゃんに新たなニックネーム「チキンパイ」が追加されました。そして磯村さんは「乳ンパイ」と言い間違えて、迷言行きになるのでした。最近ムッツリーニが言えないので、ムッチリーニと自分のあだ名を言う原田ちゃんに2人とも困惑。そして下さんは自分だけではさばききれなくなっているようで、今回は磯村さんにも突っ込んでもらいたいと言って番組を始めるのでした。

ふつおた
 そしてふつおたへ移ります。トークイベントのことですが、どうも下野さんがひどく弄られていて、原田ちゃんは一見綺麗なお姉さんでも幻滅してしまうものだったようです。また他の人にも脳内ピンクだと原田ちゃんはかなりの言われようです。そしてあるお便りではミスティさんをラジオに呼んでほしいという要望が。それに対して原田ちゃんは「やり放題」だと言い出し、下野さんと磯村さんは困惑。このままイベントの話に。1000人集まったことに驚く声優陣ですが、さらに会場一体で下野さんを弄ったようです。磯村さんは原田ちゃん曰く「対捲られ専用服」を着ての登場で会場を沸かせたようです。そして原田ちゃんのエロトークに困りますが、ここで心の師匠・津田さんのように乗っていかないと呟く磯村さんなのでした。

 ここで本当のふつおたに。DVD・BDの話に。特典のムッツリ商店の商品が付いているようです。ただここでやっと普通のラジオのなっていることに気付き、いつものテンションに戻ろうとします。しかしここで原田ちゃんと磯村さんが動きます。いつもは原田ちゃんが脱ぎ始めている発言ですが、今回は逆で下野さんが脱ぎ始めている発言。動揺する下野さんですが、どうにかお便りを読み始めるのでした。内容は山口県のおっぱい祭りに原田ちゃんへの参加依頼です。母のおっぱいだということで、下野さんが参加するべきかという話になります。そのまま参加する気になった下野さんですが、おっぱいコンテストがあるのであれば原田ちゃんに出るように言います。おっぱいの色に自信があると言う原田ちゃんは下野さんと磯村さんに糾弾されるという大やけどを負うのでした。

お知らせ
 鹿児島で放送開始。そしてやはり秀吉のトレーディングカードは強力ということらしいです。後ろで「秀吉たんはあはあ」と言う原田ちゃんと磯村さんに激怒してこのコーナーは終了します。

バカテスチェック
 やはり英語が怪しい下野さんに原田ちゃんがふります。それでも今回は上手くこなします。下野さんにとって英語は魔女裁判らしく、理不尽だと嘆きます。

鳥だ!飛行機だ!Fクラスだ!
 ビスタという過去の過ちを掘り返される下野さんですが、それ以上の話が・・・。どうも話が脱線して、下野さんともやしをファンに振舞おうということに。それだけでは飽き足らない原田ちゃんは下野さんのパンツをもらう発言に対して盗む手間が省けるという言葉を。そしてそれを聞いた下野さんは「ビッチ」と思わず言ってしまいます。そして原田ちゃんは初代ビッチ、磯村さんはビッチ2と下野さんが大暴走。それでも原田ちゃんと磯村さんが「らんらんるー」とうるさいので、次の話に。最後はトウガラシじじいの話。それでキャスト陣は大爆笑でした。

エンディングトーク
 疲労困憊の下野さんですが、元気いっぱいの原田ちゃん。再来週からはミズハスがゲストらしいです。その時の磯村さんの「リトルおっぱいマウンテン」発言で、現場は混乱。そして下野さんは仲間だからみんなでミズハスに謝りに行こうと言います。それに対して原田ちゃんは「なんだこの茶番!!」と言い、下野さんと磯村さんは文句言いまくり。最後の締めは原田ちゃんが下野さんの相手をせずに、下野さんに「下野紘とビッチと磯村知美」と締められて番組が終了するのでした。

感想

 おっぱい祭りは原田ちゃんの出身県だったはずですが・・・。まあ下野さんは行く気ありそうなんで、一種に連れて言っちゃってください!!とにかく原田ちゃんがひどかった今週ですが、磯村さんだと変に調子が良くて困ります。女津田さんになりかねない逸材ですね。下野さんはノックダウン寸前でしたが、コーナーが今回はそれほどきついものがなかったので、来週はどうなることでしょう。ついに下野さんにビッチと呼ばれてしまった原田ちゃん。やはり風音さん以外は傍若無人な発言はそれに直結しますから、どうにかしてください。ともかくイベントでも性欲と食欲が強かったのですか・・・。さすがの原田ちゃんで安心しました。(笑)

 今回の「らんらんるー」はホントに大丈夫だったのでしょうか?マクドナルドのハッピーリタイア候補なんで、まあ問題ないようにも感じますが・・・。さすがに自重しない原田ちゃんと磯村さんはヤバいのでは・・・。ともかく他にも版権的に大丈夫かは微妙なのはありましたが、まあ放送しているので大丈夫なんでしょうね。

 来週も磯村さんですが、このあとは「リトルおっぱいマウンテン」のミズハスですねー・・・。磯村さんのあの発言はかなりまずいですよ・・・。まあ怒りの矛先が下野さんに向かいそうなんですがね。(笑)今の変わり果てた淫獣とラジオをする久々のミズハスはどんなトークを繰り広げるか期待です。その前に来週の簡単レシピだとは思いますが・・・。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/615-cb70fad6
    この記事へのトラックバック



