--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 第23回 簡易草子

2010年05月20日 17:03

「だれか、原田ひとみさんを止めてください!!」

 こんばんは、木曜日だけは更新が早いですね!いまから用事があるからなのですが、とにかくブログの更新厳しくなってきたなあ・・・。

 続きから書いていきます!ではいきましょう!!
bakas_tesuto-006-1920-1200-s.png

内容

 波乗り健次郎の被害は尋常じゃなかったようで、放送外も凄かったようです。そして今回のゲストは中林宏美役の山ゆうこさんですが、初ラジオで緊張のようです。その一方で原田ちゃんはテンションが序盤から全開のようで、アイムの新人は私が守るという迷言を発します。そして本物の先輩に原田ちゃんには気をつけるように釘を差されるのでした。

 そしてふつおたのコーナーに移ろうとしますが、下野さんの発言に対する訂正メールがたくさん来ます。どうもこんなに来るのが珍しいようで困惑気味の下野さん。その一方で、原田ちゃんと山さんはやる気がないようでした。そして本題に移るのですが、最初の投稿が原田ちゃんの「萌え萌えキュン」発言が好評だったというものでしたが、原田ちゃんには黒歴史だったようです。山さんを道連れにして、原田ちゃんにまた言わせる下野さん。それによって女性陣はダメージを受けてしまうのでした。そして今度は原田ちゃんの覚醒について。どうも最初は清楚で綺麗なお姉さんだったはずですが、次に見た時は下野さんに世話になっていて幻滅したらしいです。そのことを聞いて、ここぞと思って攻撃を開始する下野さんは原田ちゃんのリハビリをしていると語ります。そしてスタッフ含め、原田ちゃんを反面教師にすればいい大人になれると言う下野さんの発言にうなずいているようでした。

 ここからまともなメールで、学生時代の運動経験に移ります。山さんは中学でバスケ、高校でバドミントンと運動部に所属していたようです。しかしここでひとみ姫が暴挙に打って出ます。山さんに高校時代ブルマだったか、突拍子もなく聞く原田ちゃんに凍りつく下野さん。それを聞いた山さんはノリノリですが、ラジオには相応しくありませんと下野さんが抗議。そのまま普通に話題に戻るのですが、山さんの「球競技」いう発言が問題になり、またラジオが紛糾します。

 そして今度は山さんの好きなタイプに移ります。山さんは知識があって、マニアックな人が好きなようです。例として原田ちゃんのようなおかしい人がど真ん中らしいです。喜ぶ原田ちゃんですが、下野さんの変態発言に怒ります。しかしリスナーの呼び名まで変態なので、どうしようもない状況になってしまい応答に困る原田ちゃんなのでした。ただ山さんの視線は強力なようで、すぐに気分が回復して、あまりの顔に気持ち悪いと下野さんに注意されるのでした。

 次の山さんへの質問から、アイムの歓迎会話になります。どうやら新人が幹事をするしきたりのようで、それを聞いた原田ちゃんは興味津々で参加したそうです。それを一蹴する下野さんはホントに断固拒否のようです。そして本題の人をまとめられるかということになりますが、なかなかまとめられないと言う山さん。一方、下野さんはそういうのが得意らしく原田ちゃんにも絶賛されますが、それを聞いてげんなりする下野さんでした。

 そしてお知らせのコーナーに。どうも22日のイベントで続編詳細発表らしいです。そして秀吉の特典がすごいようで、大興奮。しかし原田ちゃんは凄いしか言わないので、困惑気味の下野さんなのでした。バカテスチェックは相変わらずの内容ですが、松平定信ちゃんという原田ちゃんの発言。一瞬凍りつきはしましたが、それ以外は下野さんが弄られたことと山さんが意外に鬼だったこと、原田ちゃんへのバスト公表で傷を負ったことだけで終わりました。

 鳥だ!飛行機だ!Fクラスだ!でついに原田ちゃんが覚醒です。下野さんへのお母さん発言はついに波及したようで、それに大興奮の名付け親の淫獣ひとみさん。勢い余って、「やらないか?」発言まで飛び出して、スタッフからNGが・・・。

 最後にエンディングになりますが、そこで再来週からの磯村さんがゲストということが判明。そして山さんは楽しかったようですが、最近6時間も原田ちゃんと話をしたそうです。内容はおっぱいの話のですが、あまりにも暴走する原田ちゃんに下野さんは原田ちゃんのバストのサイズの話をして黙らせます。しかし勢いが抑えられない原田ちゃんは山さんの歌った曲が勝手にエロい曲だと誤解し始めます。それを遮るように下野さんがラジオを終わらせるのでした。


個人的感想

 原田ちゃんが自分のバストを公表するのは凄かったですねw。確か、ドリームクラブのキャラであるるい先生よりもバストあったような気もしますが・・・、まあいいでしょう。とにかく前回までのダメージを超回復させた淫獣は今回も暴れまくりでした。基本的に話が変態なので、もう最近は普通に聞いている私はもうだめなんでしょうか?(笑)

 今回は原田ちゃん祭りでしたが、やはり最近の呼び名がひどいです。ビンタ・TB・モッチリーニ・変態・淫獣と様々なものがちらほらと・・・。全体的に原田ちゃんは覚醒しまくっていて、それはもう駄目っぽいです。綺麗なお姉さんにはもう戻れないのでしょうか;;。さて来週も大暴れしそうな淫獣さんですが、再来週からついに津田さん以上に危険な女・磯村さんがゲスト出演らしいですね。たぶん下野さん死にますね・・・。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/600-d4d85f3f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。