--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

京王杯スプリングC 予想

2010年05月15日 11:51

「普通に能力互角の馬多数で、賭けづらいレースですね」

 更新遅れてしまいすいません。それでは早速行きたいと思います。続きから書いていきますので、よろしくお願いします!!あと智夜さんへのコメント返事もあります!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村



京王杯スプリングカップ(GⅡ・4歳以上別定戦・東京芝1400m)

私の決断・個人的見解

◎ エーシンフォワード
○ タケミカヅチ
▲ デリキッドピース
△ サンカルロ
△ マルカフェニックス
△ オセアニアボス

買い方
単勝・複勝 ◎ 200
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 200

 本命はエーシンフォワード。基本的に適応能力が高く、千四は適性と言わざるを得ません。メンバーが小粒で、ここで圧倒的に有利だと感じます。使い詰めだけが気になりますが、大丈夫だと考えます。対抗はタケミカヅチ。前走のレースは典型的な前残りでしたが、差してきて勝ち馬から0.5ということでかなり内容としては大きなものでした。東京コースが苦手というわけではなく、決め手も十分あるので期待したいと思います。単穴にデリキッドピース。メンバー的には厳しいものの、展開がゆっくりで鞍乗得意の先行策も楽そうです。この馬はスローで脚を溜めて、最後まで粘り込むことがり得意そうな気がしますので、重く打ってしました。押さえに実績上位で東京コース向きのサンカルロ、近走はレースがぎくしゃくで順調ならマルカフェニックス、先行できる力があり展開の利で勝ち負けもオセアニアボス。


コメントの返事
Re:智夜さん
 競馬は難しいですよねー。私は歴が長いので、すらすらと書きますが、基本的に覚えることが他のギャンブルよりもはるかに多いです。ただそういうことも教えられますので、疑問点がありましたらお答えいたします。
 コメントありがとうございました。私もちょくちょく伺わせていただきます。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/593-c4e8014e
    この記事へのトラックバック

    第55回 京王杯スプリングカップ 予想 【過去データ 血統から】

    競馬予想ブログ 複勝馬券生活

    2010/05/15(土) 2回 東京 7日目 11R 第55回 京王杯スプリングカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1400m 18頭 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。