--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

福島牝馬S 予想

2010年04月23日 23:51

「生で福島牝馬見たかったなあ・・・」

 こんばんは、花見によって私の福島牝馬Sを見に行くという野望は消えうせました。まあ自棄酒してやる、・・・ダメだ車乗っていかないとダメだった。

 それでは自棄になっている仙谷の土曜の競馬予想です!!現在スランプなので、苦手な福島で一矢報いたいですねぇ~!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


福島牝馬ステークス(GⅢ・4歳以上牝馬限定別定戦・福島芝1800m)

私の決断・個人的見解

◎ ウェディングフジコ
○ チェレブリタ
▲ ジェルミナル
△ ブラボーデイジー
△ コロンバスサークル
△ アルコセニョーラ

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 メンバー的に上位拮抗の福島牝馬Sですが、展開・馬場状態も少し悩ましく、軸を決めるのが難しいレースになっていると思います。中山牝馬S組が大挙として出走したことで、さらに難解になった気がします。

 本命はウェディングフジコ。55キロの斤量がどうかですが、それでもこのメンバーなら安定したレースはできそうです。道中内枠をフルに使ったレース運びでロスなく競馬をすれば、勝ち負けは考えられます。また荒れ馬場は時計がかかるということで歓迎で、これはさらなる良い要素になると思います。稽古は文句なしで期待度アップ!!

 対抗はチェレブリタ。最近やっと調子が戻ってきた馬で、今回も引き続き状態は良さそうです。内枠を引くと良いレースができる馬で、ここは最内ですが、それでも外枠枠を引くよりはマシ。展開的にうまくはまりそうで、斤量も悪くない。決め手が活きれば、善戦可。

 単穴はジェルミナル。ブエナビスタ・レッドディザイアと走っていた実力馬が54キロということでここは注目。前走は休養明けで度外視しても良い。今回は叩き2戦目で、調教も動き上々。福島適性がどうだかだが、それでも能力の違いであっさりもありそうです。

 押さえに展開厳しくても福島適性上位のブラボーデイジー・前走は外を回って2着馬と0.1秒差で力は上かコロンバスサークル。56キロでも荒れ馬場は得意で、決め手強力一発のアルコセニョーラ。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/563-92501462
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。