--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 第19話 簡易草子

2010年04月22日 17:23

「美女と美少女との共演ですが・・・」

 こんばんは、やはり検索で結構バカテスラジオが引っ掛かるので、少し更新を続けようと思います。内容は今回かなり混沌としていて、一部端折りました。それでは時間がないので、早速記事に移りましょう!!

 続きから書いていきます。良かったら拍手くださいな。というより継続続けるには拍手が欲しいです。(笑)
bakas_tesuto-006-1920-1200-s.png

概略

 今回のゲストは竹達彩奈さん。さらに下野さんの誕生日のお祝いです。しかし原田ちゃんにとってはどうでもいいことらしく、竹達さんにべったりしています。昨日ある飲み会で竹達さんを見たという原田ちゃん。そして竹達さんも原田ちゃんを可愛いなと思ってみていたようですが、下野さんは捕まると警鐘を鳴らすのでした。

 そしてふつおたのコーナーに移ります。線と線が交わる点というところのミスを弾劾されます。それの訂正メールに対して、自分たちもFクラスだと言うのでした。そして原田ちゃん派と下野さん派のメールが行きかうのでした。美女2人の解釈に大きな差があるのでした。

 攻められると弱い原田ちゃんはもう竹達さんに弄られて、幸せそうでした。そして原田ちゃんは女の子それぞれのパーツが好きなようで、竹達さんの顔が大好きなようです。ただここで気付いた下野さんと原田ちゃん。どうも竹達さんの発言が危ういと。しかしそれでも言葉の端々は原田ちゃんがヤバいです。そしてリスナーからとずれたメール攻勢が始まります。

 そして「臭いフェチ」の竹達さんの話に。そして原田ちゃんの臭いを竹達さんが嗅ぎ始めるのでした。そして今度は下野さんのも嗅いでみようと言い出す竹達さんですが、「爆発しろ!!」と怒り出す原田ちゃん。下野さん自身も困るということで断念するのでした。そしてパーソナリティの好きな臭いの話に。下野さんは銀行の臭いが好きだと。そして原田ちゃんはバニラ系と可愛い子の臭いらしいです。ここで原田ちゃんの情報が。昨日の飲み会での意味倒して、朝帰りだったようです。それでも高いテンションのまま原田ちゃんと竹達さんはお互い嗅ぎ始めるのでした。

 お知らせコーナーに突入します。途中で英語を言ったら罰ゲームという話で、おっぱいが英語かという発言を竹達さんのせいだと言い出す原田ちゃんですが、誤魔化すようにまたお知らせを続けるのでした。そして秀吉オンリーのCDで盛り上がる原田ちゃんに下野さんも竹達さんも困ってしまうのでした。そしてスティックポスターでまた暴走。原田ちゃんは竹達さんの着エロを作りたいと言うのでした。そして話は続いて、原田ちゃんの秋葉原の旅。どうも本人とばればれだったような変装で行ったようでした。

 そしてバカテスチェックに移ります。どうも原田ちゃんのニヤケ顔に怒り寸前の下野さん。ずっとびっくりするほど笑顔のようで、下野さんも笑うのですが、気持ち悪いと言われてしまうのでした。そして話が聞こえない原田ちゃんはどうも脳内での竹達さんを思っているようで、これが邪魔されると怒り始めているのでした。

 鳥だ!飛行機だ!Fクラスだ!のコーナーに行きます。下野さんはマカロンを食べているため、最後にしてほしいと言うのでした。このコーナー中も原田ちゃんはテンションは高値安定。竹達さんのセリフが原動力になって、さらに火が燃え上がり続けるのでした。「テレビの前に靴下を履いて全裸待機スタイル」という話になるのですが、変態紳士を良く知る原田ちゃんは知識を披露。どうやらそれが基本のようで、堂々と話すのでした。そしてネクタイ全裸が良いとぽつりとつぶやいて、大事故になるのでした。

 そしてエンディングのトークに。来週も竹達さんがゲストですが、再来週には下野さん派声優津田さんということでした。そして今日の竹達さんの感想は原田さんがそれほど大変ではなかったというでした。それによってさらに攻略の炎を燃やすのでした。


感想

 とにかく今日のゲストとTBの暴走です。(笑)変態と変態をくっつけるとこうなりますか・・・。最後まで前日の飲み会というハンデも背負って頑張った原田ちゃんは凄いです。やはり可愛い女の子は最大の贅沢のようですね。全体的にはあやにゃんが淫獣に攻撃を加えたため、どうにか予定よりは穏便に済んだはずです。ただなんか原田ちゃんは止まりませんでしたが、これぐらいならもうリスナーも許容できますしねー。

 最終的には来週に瑞希言っちゃいます!と簡単レシピ残ってますから、大事故は必至です。下野さんは生きて入れるか私は不安に思います。しかし原田ちゃんの秋葉原巡りは大丈夫だったのでしょうか。アスミスとと言ってましたが、大丈夫でしたかね・・・。とにかく今回の目玉はお互いが臭いを嗅ぎまくっているところだったと思います。

 とにかく再来週になれば淫獣を抑えられる津田さんですから、それまで下野さんは耐えてほしいですね。しかし美女と美少女が一緒なのに羨ましいという気持ちにラジオを聞くとならないのは不思議です。原田ちゃんは普通に美人ですのに・・・。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. ピッコロ | URL | -

    こんばんは、TB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

    この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
    最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


    宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/561-db435451
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。