fc2ブログ

いやあ、久々に日記みたいなことを書きましょうかね

2010年04月15日 13:59

 こんにちは、忙しさの峠をやっと越えました。さすがに授業始まって、初っ端でゼミの発表はないですよ・・・。選択したのが理論経済学では仕方ないですねー。さてさっそく少し雑記を書いていこうと思います。今日は日記調なのも書いていこうと思います。以下が話題です。

・また一番くじで・・・。
・今自分の大学生活が大変です。
・さてなにかイベントやろうかな。
また一番くじで・・・。

 また一番くじで・・・、フィギュアを当ててしまった。しかし運試しと思って浪費する私としては、こんな幸運続いて怖いですよ!!今回はコードギアスをやったのですが、3回勝負で・・・、
20100415134203.jpg

 はい、A賞的中。競馬もこれぐらいぽんぽん当たれば嬉しいのですが、どうもくじに愛された子みたいです。(笑)私はついお金があるとばんばん使ってしまうタイプ(残すところはきっちり残しているのは内緒)なので、最近やってしまいます。こんなことにお金使うのもどうかなと思います。

 投資する相手等がございませんので、まあそんなことになっているわけです。

 はあー、なんか嬉しいことなのになんか空しくなってきた。(苦笑)


今自分の大学生活が大変です。
 はい、実際それほどではありません。
 サークル3つ、バイト、ゼミなどを上手くこなせば十分時間は作れますし、公務員の勉強も始められると思いますね。・・・たぶん。サークルは1つ除いて引退ですので、問題はありません。ひとつは人が足りないからね・・・。ブログの更新が減っていると思う方もいると思いますが、ご勘弁下さい。昨日、理論経済学(マクロ経済)のゼミの発表があったもので・・・。かなりテンパってしまって、少し失敗したなと後悔しています。

 まあ終わったことなので、どうでも良いです。(笑)ちょくちょくプライベートを挟む私ですが、あまり挟むと自分は良くても周りはどうかなと最近思っているので、少し考え中。あとビュアーの方々も興味ないと思いますし。

 さて今から新入生歓迎懇親会行って来ます。これもサークルの1つの活動ですが、あまり準備関わってないので、まだそれほどではないです。ちなみに私は某大学の経済学部経済学科3年ですよー。


・さてなにかイベントやろうかな。
 これは皆さんに何か意見欲しいです。あったら何か提案してください。もうブロとも50人増やすだの、相互リンク50増やすだのでもいいので、適当に案がもらえれば嬉しいです。

20100218105036.jpg


 やば、時間だ!!それでは失礼します!!!
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/551-94deada1
    この記事へのトラックバック