--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

バカとテストと召喚獣~文月学園放送部~ 第17回 簡易草子

2010年04月08日 21:58

「人のおっぱい見るのやめてください~!!」

こんばんは、バカテスのアニメは終わっても、ラジオの更新は続けます。いやぁ、今回は原田ちゃんがかなり適当でした・・・。まあ女の子がいないとやる気が失せるのでしょうね。最後の再来週のゲストの時のテンションはヤバいですね。

 さて詳しくは続きから書いていきます。それではいきましょう!

にほんブログ村 トラコミュ バカとテストと召喚獣へ
バカとテストと召喚獣

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


bakas_tesuto-006-1920-1200-s.png

概略
 前回の2期発表が混乱したために、再度公式で発表したようです。今回のゲストは久保利光役の寺島拓篤さんがゲストです。ゲストに来るのが遅れたのは大人の事情だったようでした。しかし冒頭からホモホモ連呼するパーソナリティと話は始めるのでした。

 改めてのあいさつで下野さんの原稿に落書きを始める原田ちゃん。そして寺島さんは自分の名前を名乗りません。話は東京国際アニメフェアに。どうやら人が多すぎて、原田ちゃん曰く人がゴミのようだったようです。それぐらい混んでいて立ち止っていることができなかったようです。そして下野さんは他の出演者よりも扱いが酷かったらしかったです。

 そしてお叱りのメールが。汚名挽回というのを流したことにリスナーにたくさん突っ込まれたようです。最近は小学生もいるということで、間違った情報を話すと反響が多いようです。そして大丈夫かなと言い出す原田ちゃん。そして土下座すれば良いねと軽く適当に理解するのでした。そして下野さんは大化の改新を明久のように悩んでしまったのでした。あと続編決定ということは出演者は知らなかったようで、リアクションが微妙だったようです。そして原田ちゃんは下野さんに骨折ぐらいすればよかったと適当なことを言い出すのでした。

 今イラストにはまっている寺島さん。それをやる気ない様子の原田ちゃんに突っ込む下野さんと寺島さん。そして寺島さんは星を見ることとも言い出しますが、キモいという原田ちゃんは天文部に謝れと言われてしまうのでした。もうすぐ誕生日だということを話す下野さんに対して、みんな白けた目線を向けられてしまうのでした。誕生日に嬉しかったことという話題に、原田ちゃんは急に照れ始めるのでした。10年間好きだった人に原田ちゃんの誕生日にぶっきらぼうにおめでとうと言われたと・・・。そしてお知らせのコーナーに。

 なんと秀吉のフィギュアも発売間近のようで、その現物がスタジオに。そして目を輝かせ始める寺島さん。そして原田ちゃんはみんなで楽屋でパンツ見ていたといういらぬ情報を追加するのでした。

 そして話はバカテスチェックに。東北で一番高い山という問題に。別の山なら好きなんだけどと言う原田ちゃんはついに暴走。下野さんの視線が嫌だと言い出します。最後はこのラジオはひどいと言うのでした。どうも珍回答は語り系ブームのようです。そして正解へ解き方は必死でスルーするのでした。鳥だ!飛行機だ!Fクラスだ!のコーナーに。もみあげをどうするかという質問に「もみあげてください」と言うエピソードにみんなに好評だったのでした。そして英語の例文の話でかなり受けるキャストたちでした。一方寺島さんは絵を描いているようで、パーソナリティが怒り出すのでした。

 そしてエンディングトークに。ここから原田ちゃんは急に暴走し始めます。なんと再来週にゲストとして清水美春役の竹達彩奈さんということでした。それを発表してルンルン気分な原田ちゃんでした。最後に慣れた方だったので、楽だったという寺島さん。それに居酒屋のノリ(乃莉)だと返すのでした。


個人的感想
 やはりかわいい女の子がいないので、テンションの上がりきらない原田ちゃん。ただ再来週に竹達さんが来ると言うことを話した時のテンションは・・・。リスナーもそれを期待しているとは思います、あまりはしゃぎすぎると学生に悪影響を与えて、土下座になってしまいますよ!

 あとリスナーからのメールでの原田ちゃんは土屋さんかTBひとみで固まってきましたね。下野さんが普通なのに対して、原田ちゃんの呼び名が大変なことに!?まああんな発言ばかりするので、仕方ないのかもしれませんね・・・。外の人クレームもされる方ですからね。

 来週に簡単レシピがある予感がします。果たして下野さんの運命はいかに!!
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/540-8c5a4091
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。