--年--月--日 --:--


web拍手

3月期収支報告

2010年03月30日 23:27

「誕生月はツキがなかったな、やはり馬券下手だ!」

 こんばんは、最近夜の拙い更新一回になってしまってすいません。少し時間に追われていまして・・・。さて今回は競馬収支報告になるのですが、予想記事を見ている方は分かると思いますが、散々すぎます。去年よりはましではあるのですが、あれではね・・・。

 それでは続きから書いていきます。終盤は反省会になりそうです。
オーシャンS(GⅢ・中山芝1200m)
ハズレ


チューリップ賞(GⅢ・阪神芝1600m外回り)
ハズレ


弥生賞(GⅡ・中山芝2000m)
ハズレ


中京記念(GⅢ・中京芝2000m)
ハズレ


中山牝馬S(GⅢ・中山1800m)
ハズレ


フィリーズレビュー(GⅡ・阪神芝1400m内回り)
ハズレ


フラワーC(GⅢ・中山芝1800m)
的中
110円(複勝1.1×100円)


ファルコンS(GⅢ・中京芝1200m)
的中
1100円(単勝7.9×100円、複勝3.1×100円)


スプリングS(GⅡ・中山芝1800m)
ハズレ


阪神大賞典(GⅡ・阪神芝3000m)
ハズレ


日経賞(GⅡ・中山芝2500m)
ハズレ


毎日杯(GⅢ・阪神芝1800m外回り)
的中
5230円(複勝2.2×100円、馬連22.7×100円、三連複28.5×100円)


マーチS(GⅢ・中山ダート1800m)
ハズレ


高松宮記念(GⅠ・中京芝1200m)
ハズレ



トータル 6550-17500=-10950円

的中率 21.4%

本命〔1,0,3,10〕
対抗〔3,2,1,8〕
単穴〔0,2,0,12〕

反省会
 収支を見ると酷い有様ですが、意外に予想事態は最悪というわけではないのがせめてもの救いです。本命馬の結果が悪いため今回の惨敗に繋がったと見るのであれば、本命馬をもっとしっかり当てればいいだけのことでしょう。対抗馬を本命にしていれば、それなりの収支でいけましたし、今後はそこを気をつけて予想をしていきたいと思います。去年はもっと酷く、日経賞以外は全く当たりませんでした。今年もかなり酷いのですが、良い教訓になったと思います。

 去年はここから連敗が続きました。それを今年は気をつけて春競馬での巻き返しを期待してください。3月は馬の体調などを見る目がないだけのこと。春はその言い訳もダメでしょう。しっかりと見極め、ずるずる連敗はしないようにしたいです。

 3月の印象的だったレースは、やはり高松宮記念です。ローレルゲレイロ不在のスプリントで、燦然と輝いたキンシャサノキセキには拍手を送りたいと思います。ついにフジキセキの中でも血統的に魅力のある種牡馬が生まれそうな予感がします。子供たちは意外にダートとかも走れそうな気がします。ただ、まだ一級線としてやっていけそうなので、バリバリ活躍してかっこいいレースを見せて欲しいです!

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/528-e0a25ae5
    この記事へのトラックバック



