--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

中京記念 予想 ~おまけもあるよ~

2010年03月12日 23:22

「私の誕生月なのに勝てない競馬
 こんばんは、やっとバイト地獄は抜け出した仙谷隆家です。週40はもう社会人です。(笑)

 とりあえず、競馬予想の方に移ります。続きを押していただければ、文章が出てきます。それでは行きましょう!!今回からGⅠ以外では概略はしないという方針にしました。アネモネSも後ろに追記します。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


中京記念
私の決断

◎ ナリタクリスタル
○ トウショウシロッコ
▲ エアシャトゥーシュ
△ マイネルスターリー
△ ホワイトピルグリム
△ レオマイスター

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100


個人的見解
 中京は適性上位馬の好走が目立つコースで、中京記念も例外ではないです。ハンデ戦ということですが、実際には能力差はほとんどないといっていいかもしれません。
 本命はナリタクリスタル。三浦ジョッキーの奇襲を受けての勝ち馬と0.3秒は内容としては立派といえるもの。前走はあれは不利がなければ、勝ったとも見えるほどの200mあたりでした。自在性がある馬で、外枠からの発走も苦にしないレースセンスが魅力な馬。今回は中団から一気に伸びてきそうな1頭です。
 対抗はトウショウシロッコ。正直56キロは恵まれたとしか言えません。展開問わず、どこの位置でもレースが出来ス器用さが良い馬。一級線とはどうかと思いますが、このメンバーなら好走可でしょう。乱戦で台頭しそうな馬ですね。あとは複勝圏には来るという安心感があります。
 単穴はエアシャトゥーシュ。OPレースでの実績は未知数ですが、これまでのレース内容を見る限り相手ができそうです。中京コースは得意で展開も向かないことはなさそうです。55キロは見込まれた感もありますが、近走の好走を生かして、一気に重賞で成績を挙げれそうです。
 押さえに斜行した前走は内容としては悪くなかったマイネルスターリー。平坦コースでもう一度狙いたい金鯱賞3着ホワイトピルグリム。近走も小差内容で、一発期待のレオマイスター。



アネモネS

◎ ギンザボナンザ(枠理想で展開次第で金星も)
○ アニメイトバイオ(能力実績トップ、大敗は全く考えられない)
▲ オルレアンノオトメ(直線の短いコースで巻き返し、大敗は東京コースの2レース)

買い方
馬連 ◎―○▲ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/500-c83a40ed
    この記事へのトラックバック

    第58回 中京記念 予想【過去5年データ 好走血統から】

    競馬予想ブログ 複勝馬券生活

    2010/03/13(土) 2回 中京 3日目 11R 第58回 中京記念(G3) 4歳上 ○国際(ハンデ) 芝2000m 18頭 発走:15:25 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。