--年--月--日 --:--


web拍手

ハッピー?バースディ!ですよ

2010年03月05日 00:00

 こんばんは、今日は私の誕生日です。簡単にながら記事を書いてきますね!少し記事の質は悪いと思いますが、今の現状これが限界です。それでは行きましょう!もう一つ記事を作りましたが、そちらはかなり結構偏った記事ですのでスルーでいいです。

 続きを押してください。良かったら拍手くださいね。

 あと、アニメねこさんとYUMAさんにコメントのお返事です。
Q:今日は誰の誕生日?

A:ライスシャワーの誕生日です!
 確かにそうですが、それを記事にする気はありません。仙谷が競馬好きでもこれをやるのなら毎日のように馬の誕生日を書かなければなりません。もう一度考えてください。


A:松山ケンイチさんお誕生日d(ry
 なんで記事にするんですか?私はそういう趣味はあるわけないです。芸能人の記事なんて書いてませんよここでは。別に書かないわけじゃないんだからねとかでもありません。もっと好みの男見ます、ポッ。・・・ごめんなさい、自分の手が勝手に動くだけです。合ってますが書く気はありません。そんなこと言うと瑞希の料理食べさせますよ。それかコスモバルクアタック食らわしますよー!!


A:ヒナギk(ry
 これのキャラの誕生日はひな祭りです。ついでに言ってますが両さんもその日です。ひな祭りにアニメの感想記事なんて書いているという馬鹿なことをしていたことは内緒ですよ!と、とにかくそれはともかくハズレです。


A:(ry
 ・・・。少し頭冷やそうか。


 さて本題に戻しまして、今日は私仙谷隆家の誕生日です。それで今まで記事を書いていましたが、ここ1週間の状態を公表します。
日:バイト(9時~17時、時々競馬)
競馬は何とか聞きましたが、トーセンクラウンの爆走に発狂しそうになりました。収支報告まとめて、今年マイナスであることに気づく。

月:バイト(9時~21時)
とまっちゃんのアルバムに癒されて、持ちこたえたと思ったら、感想書くの忘れて「はなまる幼稚園」を見ながら、準備→死亡。 

火:バイト(9時~21時)
「こばと。」の感想書いて力尽きるというハプニング。すいません。体が死にました・・・。

水:「ソラノヲト」リベンジ(9時~11時)、バイト(15時~21時)、飲み会(21時~23時)
これはもうスケジュール的に追い込まれていると感じまくっています。もうお金要らないから休ませてー。・・・まあ働きますが。(笑)

木:バイト(9時~15時)
終わって速攻、ワンピースを買いに行きました。満身創痍、疲労困憊。

 まあそんなところです。今はゆっくりと何日か休みです。嬉しいですね!!明日は自分で主催して飲み会します。本気で飲みますので、競馬予想記事は夕方までに書かなくては・・・。

20100226001427.jpg


 とりあえず、もう21歳かあ・・・。最近、このままで良いのかと思ってしまいます。まあそんなわけでまだまだ続けていく私の世界をごらんあれです!!




コメント返事
Re:アニメねこさん
 いやあ、拙い感想ですいません。主観が入りっぱなしで少し記事としては不味かったと思います。

 私はとまっちゃん大好きですから、買ってみましたが後悔はしていません。結局、どの曲も高レベルでしたから、悪い曲がなかったのが一番の要因だと思います。今はハマってしまって、車の運転でも流しています!!


Re:YUMAさん
 コメントありがとうございます。しかし、ブログの「新しい世界」はとにかく更新回数多くて凄いですね!!羨ましい限りです。

 唯一何があるとしたら「Counter Attack」でしょうね。声質の柔らかさによって声優としての成功には大いに貢献しているのですが、どうもロックには適しませんね。下手というわけではなく、ただ単に適性の問題なんですが、これは仕方ないですね・・・。

 ただ全体的に見れば、強調になってますし、ロックもないとアルバムもなんか物足りないものになっていたでしょう。逆にあれを聞いて新たなとまっちゃんの一面が見れたと思えば、別に私は満足ですね!!
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. 嶺上開花 | URL | 6mhiDe5.

    おめでとう!!バイト忙しそうだね
    明日はよろしくー間違っても俺を潰さないでね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/487-ca6c0ef3
この記事へのトラックバック



