2010年02月24日 16:22

とりあえず、今日はつれづれと昨日簡易草子の冒頭に言ってたことも含めて、雑記を書いていきます。いつもより記事に力を入れました。どうぞ!!
感謝のプロローグ
さて、もうすぐ大台の1万ヒットに到達するこの「まにまにな娯楽DAYS」です。始めたのは去年の6月右も左も分からず、情緒不安定になったり、暴走したり、よく分からない方向に突っ走ったりしましたが、ついに区切りを迎えられそうです。ホントにありがとうございます!詳しくは到達してから、書いていこうと思います。
そこで
見た皆さんにアンケートを要求します。まあ強制ではありませんし、スルーもオッケイです。ただ右のアンケートに協力下さい。これで少し1万ヒット記念を作ります!!別にみんなに答えてもらわなくてもいいんだからね!・・・嘘です。してもらわないと明日以降の更新に差し支えます。(笑)

とにかく答えてくださぇー!!
新・相互リンク様「抹茶コーラ飲むですか?」のブログ紹介
こちらが本題ですよ!!
このブログ様は、管理人がリアルで友達です。とにかく『愛』で溢れてます。どんな愛かと言うと、キャラ愛でしょうかね。(今『愛か』と変換したら、『藍華』が出たよ、・・・「ARIA」に飲まれているなあ。(笑))ちなみに下の写真が藍華です。


特に、「けいおん!」の律ちゃん(中の人含む)が一押しのようです。(一方私は「けいおん!」では断然ムギちゃんです♪みなちゃんも好きですし(下の写真はみなちゃん)♪♪)ちなみに私がそれに対する応対に困る時があるのは内緒ですよ。

前から相互リンクの話はあったのですが、イマイチ私の方のブログが十分相応しくないと思っていまして遠慮していましたが、今回の大台乗るのを期にさせていただくことにしました。ありがたいことです!記事の内容は『愛』と書きましたが、こちらのアニメ感想系(競馬とか小説とか作品紹介とかやってますが、まあここは空気を読むということで割愛)とは違って、アニメキャラ記事やアニメ情報記事が強いです。私はとても出来ませんよぉー。
見るのが良いとぱたさんは言ってましたが、私より記事が凄いですから、是非行ってみてはどうでしょうか?かなり深い内容でびっくりしますよ!タイトルをクリックするか、一番初めの「仙谷隆家のブログ紹介&連絡」、またはリンクからでも飛べます。
これぐらいで良い、ぱたさん?(笑) あまり要求高いと

「あらあらうふふ♪木山せんせいの某シーン見続けさせますよ(ニッコリ)」
ということでこの辺で、記事は終わりですかね。

「こんなサービスめったにないんだから!」
何故かテンションの高い仙谷はほっといてくれて良いです。ちゃんと週末は仕事しますし!キリ
それではタガが外れ始めたので失礼します!!今回のアニメの言葉の引用は結構あるかもしれません。見つけてみるのも面白いと思います。(有名どころしか使ってません!)
コメント
嶺上開花 | URL | 6mhiDe5.
そのブログはすごいよね(いろんな意味で)。
ブログ見るまではぱたさんのけいおん愛を完全になめてましたわ。
そして俺はけいおんではy(ry
( 2010年02月18日 01:32 [Edit] )
ぱた | URL | 9DD8ZWDM
どうもw
ただいまご紹介に預かりました、「抹茶コーラ」の管理人・ぱたです☆
「抹茶ミルク」じゃないよ^^;
ちゃんと訂正しといてww
ベタ褒めありがとう^^
りっちゃんはネ申だね♪←オイww
木山センセイは勘弁してくださいww
あんなシーン見せられたら、俺のライフポイントがいくらあっても足りないだろうがww
アンケートはね~、ニコ生に一票で!ww
( 2010年02月18日 09:02 [Edit] )
仙谷隆家 | URL | -
Re: ぱたさん
タイトルは直したよ!!まあ昨日帰ってきたからあまり完璧なのは作れなかったのが心残りかなー。まあこれぐらいがベターでしょ!!
1万ヒットは何やるかまだ準備中でどうなるかわかりませんが、結構準備必要かな。とにかくよろしくおねがいしますよ。
まあ一番になったやつは、意見どうあれやるよ♪
( 2010年02月18日 10:13 )
仙谷隆家 | URL | -
Re: 嶺上開花さん
> 内輪でけいおん!の話は「ぱた無双」と「N無双」になるからあまりやだなー。まあ潰すけど☆ミキラッ
>
> 私はけいおん!愛もリリカル愛もそれほど無いので、羨ましいですよね!!まあとにかく詳しくは直でもいいでしょう!
>
> 予測は2月26日前後に1万行くね。ちゃんと見てね(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
( 2010年02月18日 10:19 )
リードマン | URL | -
抹茶コーラさんとこがリアルフレンドとは・・・
ブログ世界も案外せまいものですねぇ。
コメント等はした事はありませんが
巡回は欠かしていないブロガーさんなんですよ。
いやぁ驚きました^^;
( 2010年02月22日 00:25 )
仙谷隆家 | URL | -
Re: リードマンさん
意外ですよねー、全然ジャンルとか雰囲気とか違いますからね!(笑)
負けないように頑張ろうとは思いますが、全然『愛』が足りませんよねー。とにかく、1万ヒット前にしてもらったわけです。今度あっちでも紹介してもらえるらしいので、どうなることやら・・・。
PS.
本人から聞きましたが、コメントは外部からだと弾かれるように設定しているらしいです。
( 2010年02月22日 22:48 )
コメントの投稿