--年--月--日 --:--


web拍手

はあー、簡易草子2つは大変だなー

2010年01月13日 02:03

 こんばんは、もうこの記事書いたら寝ます。明日は更新するかな・・・。アニメ関係はすることは無いでしょうが。(笑)


 今日は特に書くことが無いともいえますが、あるといえばありますかねー。ではまず、今の懸案事項簡易草子をどれで書くのがいいのかということでしょうかね。決定は「ソラノヲト」・「こばと。」なんですが、「とある科学の超電磁砲」や「バカとテストと召喚獣」、「はなまる幼稚園」は現在悩んでます。「ひだまりスケッチ×☆☆☆」は最後に総評を書くにとどめる予定にしてはいます。まあ、どれを書いてもいいのですが、全部書いたりしたら時間がなくなってしまいますのでどれにしよっかな・・・?少し悩んでるということです。


 次に最近競馬が当たりません!!ピックアップまでは悪くないのですが、最後の印のつけ方が酷いですね・・・。どうやったらこれは解決するんでしょうねー。フェアリーSは乗り替わりだらけで無理だとは思いますが・・・。
 あっ、そういえば11日の中山競馬場の新馬戦の大事故について少しコメントします。あれは馬を御せなかったということでノボプロジェクトの三浦騎手が失格、4日間騎乗停止処分になりました。あれは一瞬、勝手に勝浦騎手が落ちたようにも見えるのですが、後ろからだと、確かにまずい状態になっていますよねー。運が悪かったということもありますが、それでもやはりジョッキーに調教師が少しは癖を教えるべきではないかと思います。不慮の事故でもあるのですが、それでも内田博幸ジョッキーが戦線離脱状態になりそうで残念ですね・・・。全く関係なかったのにー。
 私は三浦ジョッキーがそれほど好きではありません。あっと驚かすジョッキーが好みなので、三浦ジョッキーだと・・・。とにかく今回は全て悪いとは言いませんが、今までのレースでもこういったことがありましたし、そういうことをする予兆はあった感じがしました。それが今回の誹謗中傷に繋がっているのでもありますがー。


 私は誹謗中傷は嫌いです。根拠を示して建設的な理論及び正々堂々のアイデンティティを見せる方が好みです。短絡的なことは実証主義者というつまらない人間になってしまいます。それぞれ意見があることは素晴らしいと思う一方、自分の意見をしっかりと根拠を示して出来ないのであれば発言をお控え願いたいですね!!


 今回はすいません、かなりきついところもあって、正直言ってることをしっかり実行できてなく心苦しいです。この記事で気持ちが悪くなった方はすいませんでした。それでは失礼します。

 うっちーの復帰心待ちにしております!!
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/417-bcd90539
    この記事へのトラックバック



