--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

フェアリーステークス結果

2010年01月11日 16:32

 こんにちは、もう最近の競馬は予想が当たっているので、かなり歯がゆいですね・・・。とにかくやりましょう。


カホマックス奇襲も混戦をKネモシン
 まずレース回顧。スタート直後からカホマックスが大逃げを打ちます。その後ろにコスモレニが追走しますが、2番手以下は団子状態です。人気のアプリコットフィズ・テイラーバートンは中団からの競馬で、じっくりと乗ります。3コーナーで10馬身ほどの差をつけるカホマックスですが、徐々に後続が迫ってきます。まず一杯になったカホマックスをまず襲うアプリコットフィズが先頭に立ちます。それに迫るテイラーバートン。その2頭で決まると思いきや後方からコスモネモシンは馬群を割って一閃し、トップでゴール板を駆け抜けました。

 ということでカホマックスの大逃げで私はお手上げです・・・。ああなると分かっていたのであれば、コスモレニ切ったのですがね・・・。最近は本当にピックアップするまではいい感じなのですが、印のつけ方がどうも今年はもう少しですね。今回はワイド2.5×100円しか取れませんでした。しかし美味しかったですね、今回の配当は。


 ではあまりにも最近の不甲斐なさが大きくて、この記事は終わりにします。はなまる幼稚園は夜に元気があれば更新にします。それでは失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/413-a0092422
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。