2009年06月20日 02:04




感想いきますか、やっぱり律のヤンデレ化、引っ張ったかー!?だけど、今回のさわ子先生すごく生徒よりキャラとして目立ってたなあ。一人で、暴走するは・先生としてカッコイイは・憂見破るは(しかも、テレポ!?)とMVPだな。ムギの沢庵もなんかおもろいなあww。憂はなんか唯の保護者だな。あずにゃんは、ほんとにいいキャラだよな、素直じゃなくて唯引っ叩くし。律も澪も唯好きなんだな・・・。いつもいつも迷惑かけてごめんってあそこで唯が泣きながら謝って、みんな唯が大好きなんだよの返しは感動しますね。なんか今回は、ムギの百合に対するはあはあシーンがなかったなあ、それくらい真面目に終わらせたかったのかな。唯がしかも復活して浴衣着ているシーンとかちがかったし。
これくらいで、けいおん!終わりっ。(エンドレスエイトになっちゃうwww)
次は、『エンドレスエイト』。こっちは、個人的にですよ、少し原作なぞってほしかったなあ・・・。長門が凄く退屈そうな描写が多用されてたのは、とてもこの短編のキーポイントなのでよかったです。ただ、このまま来週もエンドレスエイトやってくれないと、タイトルがずれてしまう恐れが・・・。すごくまとまっていて、ハルヒも人並みの日常で満足することができてきている感じもよかったです。ただ、このエンドレスなシークエンスが長門のエラー原因のひとつでもありますからね・・・。まあ、もしかするとエンドレスエイト2やるかもしれませんし、期待します。しないと消失がまずくなります・・・。個人的には、キョン・長門・ハルヒの自転車曲芸乗り見たかったなあw。あと、ハルヒとみくるの天体観測で疲れて眠ってしまうシーンとか描写がきれいなんだなんけどなあ。平野綾さんは演技上手になりましたね、安定して力出せますし。
あっ、『柿崎~』というマクロスネタ受けたなあ。懐かしいなあ・・・。恋人のことを戦場で聞くと、撃墜されますからー

それでは、失礼します。(・0・)ノ
コメント
シュゼン | URL | vy1S65Xo
けいおん!もハルヒもどっちもおもしろかった!
ハルヒはまだやるけどけいおん!が
もう終わりってのがさみしい・・・・
( 2009年06月20日 22:03 [Edit] )
A・ブルー | URL | -
『ふでペン~ボールペン~』結構好きです
『ふわふわ時間』も最終回の最後の曲という事で
聴いていてなんか来るものがありました
両方とも歌詞はアレなんですけどね・・(^^;
来月劇中歌が全部入ったミニアルバムが
発売されるそうです
『カレーのちライス』も収録されるそうなので
かなり楽しみです♪
( 2009年06月21日 01:12 )
コメントの投稿