--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FF13プレイ感想 第四回目

2009年12月25日 01:29

 こんばんは、課題をやるのを忘れて他のことをやっていたことにさっき気づいた仙谷隆家です。やばいですね・・・、記事書いていちゃ・・・。まああいた起きてから考えます。ただどうして26日に講義あるんでしょうね?しかも一般教養ー。では本題いきましょうか!!


 今回はホープの家に合流のためにファング・ライトニングとスノウ・ホープが向かう途中でやめました。しかし、もうホープの気持ちも分からなくもないですが、あそこでスノウ殺そうとするのは・・・。しかも最後敵に見つかって、狙われて転落しますし。結局頑丈さだけが取り得のスノウに庇われなかったら、パーティー離脱でしたね。


 しかし、スノウの気持ちはホープにいつ分かってもらえるのでしょうか?前に進むことが難しいということは前にライトニングと一緒にいたときにライトニングが最終的にたどり着いたことですから、ホープにはまだまだ分かりそうになさそうですね・・・。しかしあそこでやらなくても・・・・。


 今回でやっと少し違うルシのファングの正体がわかりましたね。しかし、ヴァニラと一緒にいてうろうろしているうちにドッジが間接的ながらルシにされたわけですし、やはりサッズは大丈夫でしょうか?しかしクリスタルから目覚めることもあるのですね、それって永遠の命を得ていないのでは・・・。


 それではこの記事はここで失礼します!!

 続きはコメントの返事です。
Re:リードマンさん
 コメントありがとうございます。FF13始めましたか!!今回評判悪いようですが、それほどでもないですよね?確かに面倒な面もあるのは確かですし、一本道問題はありますが、映像の美しさはそれを引いても余りあるものだと思います。
 かなり長いらしいので最後まで根気強くやりましょうね!!
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/377-40a90e32
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。