--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

愛知杯予想

2009年12月19日 01:25

20091217195816.jpg

 こんばんは、明日はオフの仙谷隆家です。今までFF13やってましたので、遅れての更新になってしまいました・・・。すいません。気持ちを切り替えて、それでは今日の愛知杯の予想です。

◎ クラウンプリンセス
○ ブラボーデイジー
▲ ウェディングフジコ
△ ヒカルアマランサス
△ アルコセニョーラ
△ ニシノブルームーン

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 ここから個人的見解です。本命はクラウンプリンセスです。全体的にGⅠレースを使ってきた強力馬揃いのレースですが、どうしても内容が伴っている馬が少ないことです。クラウンプリンセスは一線級と走っていないことが問題のように思われますが、牡馬との対戦でも十分なものであるはずです。展開的には早くもなく遅くもない淡々とした平均ペースほどで流れそうです。前も止まらない強い馬も多いですが、クラウンプリンセスはこのペースでが本当の強さが見せられそうだと予感します。対抗はブラボーデイジー。ここ2戦は惨敗続きですが、やっと使い込まれてきて本調子で臨めそうです。内枠を引けたこともプラスで、楽な先行が出来る組み合わせも大きいでしょう。単穴はウェディングフジコ。前走の地味だが確実なレースぶりはここでもいい結果が残せそうな印象を与えました。もともとそつなく堅実に走る馬で、ここでもウチからするすると迫ることもあるでしょう。比較的順調なのもプラスです。押さえに前走のレースぶりと斤量・展開が魅力のヒカルアマランサス、はまることが一番ありそうなアルコセニョーラ、大外枠でなければ本線のニシノブルームーン。


 ということで失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/363-108f458f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。