--年--月--日 --:--


web拍手

カペラステークス予想

2009年12月13日 10:09

 続いてカペラSの予想に行きます。こちらは少し簡単にですがいきたいと思います。

◎ ダイワディライト
○ ミリオンディスク
▲ スリーアベニュー
△ アポロドルチェ
△ フジノウェーブ
△ ガブリン

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 ここから個人的見解。本命はダイワディライト。千二で前がゆっくり進むのであれば、GⅢでも勝ち負け必至でしょう。元々じっくりと使ってきてここで満を持してのグレードレース。先行抜け出しで十分で小手先無しの勝ちきりが見れるでしょう。対抗はミリオンディスク。千二でも大崩れする要素が無く、先行力があるのが強み。多少ペースが速くなるのであっても十分粘れるので、ここは相手1番手。単穴はスリーアベニュー。本命・対抗・単穴は位置取りと展開の差で、追い込み脚質の不安定さを危惧しただけで、実績は一枚上。確実に伸びる切れ味十分の脚と斤量56キロは大きい。押さえに近走不振でも新味でそうな中山ダート千二で巻き返し期待のアポロドルチェ、59キロでも去年のレース振りから面白いフジノウェーブ、やっと良くなってきたガブリン。

 簡単ですが、それでは失礼します。続きはコメントの返事です。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
Re:minamiさん
 いやあドリームサンデーを切ったのはもったいなかったですね・・・。休養明けに軽視してしまいました。本命はアパパネですか、確かに能力はありそうですが、前走より速い展開であの脚を使えるどうかだけが注目ですが、かなりいい先までやれそうですねー!!お互い当たりたいですね!!

Re:嶺上開花さん
 平日しかとらが取れなかったんだよ!!っていうことでウチのサークルの一つは酒飲みが華のやつがあるから・・・。ちなみに21日のはゼミので顔合わせだけだからそれほどきつくないと思うし。とにかく15日が山だね!!

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/352-31a9859c
    この記事へのトラックバック



