--年--月--日 --:--


web拍手

阪神ジュべナイルフィリーズ予想

2009年12月13日 09:07

 おはようございます。昨日までは夜起きていること自体ができなかったので、言わずもがな更新は不可能でしたねー。今日はしていなかった分、たぶん3つか4つ更新いたしますので、よろしくお願いします。ちなみに昨日の中日新聞杯は単勝3.0×100円、複勝1.6×200円の-380円でした。かなり我慢の競馬が続きますね。


 では阪神JFの予想のほうに移ります。

◎ アニメイトバイオ
○ タガノエリザベート
▲ アパパネ
△ グローリーステップ
△ シンメイフジ
△ ベストクルーズ

買い方
単勝・複勝 ◎ 200
馬連 ◎―○▲△△△ 200
ワイドBOX ◎―○―▲ 200

 ここから個人的見解です。本命はアニメイトバイオ。前走の京王杯2歳S2着は内容としてはこの中で一番だと思います。距離延長もプラスになると思われ、ここは狙えそうです。内枠ということでかなり馬込みで我慢する競馬になるかもしれませんが、前走までの経験が生かされれば、女王の十分ありえると思います。対抗はタガノエリザベート。前走のファンタジーSははまった感も否めませんが、今回の舞台は阪神外回りでこれが生きそうです。展開は淡々としたペースとなり前に行く馬たちが苦しくなると、前の再現もありえると思います。単穴はアパパネ。前走のタイムは秀逸で、今回も去年のダノンベルベールのように堅実に抜けてくると思います。展開に置いていかれるとどうなるか苦しいですが、力は十分あると思います。押さえに移ります。前走案外もサフラン賞レコード決着タイム差無しの2着の粘り脚グローリーステップ、休養明けも新潟2歳S上がり3ハロン32.9の鬼脚シンメイフジ、前走からの上積みは怪しいが堅実駆けできそうなベストクルーズ。

 ということであとでカペラSの更新もします。それでは失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/351-f737a227
    この記事へのトラックバック



