FC2ブログ

ハロッズ~

2009年06月20日 00:00

20090619235638

 はいはい、こうちゃ。(つまらない駄洒落) タイトル通り新しい試みです。日付変わった瞬間にアップしました!!グルメにカテゴライズしてもいいとは思うんですが、私の趣向上許せないので、カテゴリーに無理やり入れましたえ?。もう大好きなんですよ、茶が!!!最近は、紅茶が多いですが、コーヒーも好きですし、緑茶も嗜みます。玄米とかジャスミンとかも時々…。
 今日は一回目ですが、『Harrods』紹介します。これはイギリスの紅茶のメーカーさんです。飲んでみての感想ですが、とにかく香りよりも味が濃いところが印象に残りました。香りが淹れた時に、あまりなかったので少しがっかりしました。(ティーパックでしたから多少は落ちるとは予想していましたが) ただ飲んでみると、かなり味が濃い!個人的には濃い(さらにストレートか時々ミルク)のが好きなので、かなり感激でした。茶請けを上手くあわせれば普通に、かなり幸福感得られますね。やっぱり、種類ではアッサム一番好きだな~。意外にイングリッシュブレックファスト美味しかったですが…。
 あんまり書けませんでしたね…。まあ初めてではこんなものです。まだまだ、時々入れていきますからご覧になってください!!それではっ。
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/34-6f97925a
    この記事へのトラックバック