--年--月--日 --:--


web拍手

ジャパンカップ予想~取捨第一回仕分~

2009年11月28日 16:40

 こんにちは、久しぶりの日中更新です。いつもは月が出てたりする時間ばかりですからねー。ちなみに更新場所は友達の家です。(笑) 今日は私の高配当狙い予想が見事的中しました。ワイド万馬券は私の記憶上初めての事態です!104.8倍御馳走様でした。ヘイローフジにはかなりお世話になりっぱなしですね・・・。シルクロードSと言い、尾張Sと言い穴党お勧めの馬です。さて、ジャパンカップは記事を二回にします。一回目は仕分けです、かなりレベル拮抗で難しいレースですので、まずそれをしたいと思います。

 私の今考えているマーク必要馬はアサクサキングス、エアシェイディ、ウォッカ、レッドディザイア、オウケンブルースリ、スクリーンヒーロー、コンデュイットまで絞りました。

 この中にいない人気馬の切った理由を少し書きます。
 まずリーチザクラウンですが、私個人が好きでないということもありますが、やはり人気先行型すぎて買って旨味が少し足りない気がします。展開的にはかなりいけるとは思う節もありますが、鞍上にも怪しい面もあり、ここは兼ね合い的に切ります。やはりマークされうるぐらい人気にはなるでしょうから。
 エイシンデピュティはこれは本当は好きな馬なんですが、まだ本調子まではもう数戦要しそうな感じがします。GⅢクラスなら楽に相手できるぐらい復調はしていると思いますが、今回の一線級では厳しそうです。ただ馬場コンディション・展開次第では入線もありそうですが、ここは周りとの比較で買いません!

 第二回はおそらく、日付が変わる頃やります。続きが見たい人はその頃いらしてください!!それでは失礼します!!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/331-a2b343e5
    この記事へのトラックバック



