--年--月--日 --:--


web拍手

京阪杯予想

2009年11月28日 00:28

 こんばんは、明日も授業がある仙谷隆家です。しかも予定がびっしり、休む暇がありません!!あーあ、眠い眠い。今まで今日締め切りの課題をやって、メールでさっき送りました。もうリスニングはいやいやです・・・。
 さて文句を言っていないで、今から明日の京阪杯の予想です。前回のような失態を起こさぬため、父にもう頼みました。自分の信頼度は怪しいので・・・。以下が予想です。大穴狙います!!

◎ ソルジャーズソング
○ ヘイローフジ
▲ プレミアムボックス
△ エイシンタイガー
△ レディルージュ
△ クールシャローン

買い方
複勝 ◎ 200
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100


 ということで、「また仙谷訳分からない予想始まった・・・。」と思っている人は大半でしょう。私は今回は人気馬結構バッサリですしね。余談ですが、さっきまで真剣に対抗馬本命にしそうでした。(笑)
 さてここから個人的見解。本命はソルジャーズソング。出遅れ癖がどう出るかですが、すんなりスタートできれば勝ち負けになるでしょう。京都コースは得意で、しかも荒れ馬場にも強いと感じます。展開もかなり前総崩れのハイペースと予想しており、ここは混戦で面白い存在になりそうです。対抗はヘイローフジ。近走は叩き良化型のこの馬にとっては厳しいものでした。しかし今回は前走のスワンSでの内容からもう少しやれそうに感じます。展開も馬場も味方して今回は勝負になりそうです。単穴はプレミアムボックス。最近のレースは上がりトップを連発していて、状態はよさそうです。今回は展開が向き、外差しの馬場。大敗はないでしょう。押さえに強い3歳馬エイシンタイガー・レディルージュ、着のわりに大負けしていない実は堅実な馬クールシャローン。
 最後に言い訳。人気馬アルティマトゥーレはばっさりと切りました。千二得意でも今回のレースは超ハイペース濃厚。この馬には徹底的マークの逃げ馬多数が囲み、レースにならない恐れも。内はもう厳しく、内での勝負になると分が悪くなりそうです。といっても能力はここではもう数枚上なので、関係ないかもしれませんが。


 ではこの記事はここで失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/330-ed69186e
    この記事へのトラックバック



