--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

マイルチャンピオンシップ予想

2009年11月21日 23:23

 こんばんは、学祭で疲れが著しい仙谷隆家です。しかも今から課題をしなくては・・・。嫌ですねー。まあ、土曜日はそれで忙しかったので賭けてなくて、リアルな損害は皆無でしたがね。(笑) アニメの簡易草子は私が起きてから書くと思います。たぶん昼かな・・・。すいません。ついでに学祭についての記事も1回だけ書かせていただきたいと考えています。

 ここからちゃんと競馬記事です。それではマイルCSの予想です!

◎ カンパニー
○ キャプテントゥーレ
▲ アブソリュート
△ スマイルジャック
△ マイネルファルケ

買い方
複勝 ◎ 200
馬連 ◎―○▲△△ 200
    ○―◎▲△△ 200
三連複 ◎―○―▲ 100
三連単 ◎→○→▲ 100

 ここから個人的見解です。毎年の淡々とした平均ペースはなりをひそめそうな今年のメンバー。逃げ馬や先行馬の極端な少なさはかなり難解にさせます。さらに雨予想もあり、雨でも走れる馬を狙うのがいいと感じます。本命はそれとは関係ないですが、宣言どおりカンパニー。去年のタイムは優秀であれより今回はいいレースをできそうです。ただ8歳馬ということで前回のが上積みなのかは判別できません。それでも最後のラストラン夢を見せてほしいと思ったため、印を重く打ちました。対抗はキャプテントゥーレ。前走はかなり厳しいプレッシャーにやられた感じで度外視すれば、この中では一線級。展開も向き、馬場適性もありそうで賭けてみたいと思います。単穴はアブソリュート。とにかく雨のレースが得意な馬で、力の要るような馬場はかなり上位級。前走を見る限り時計勝負も分が悪くなく面白い存在になりそうです。押さえに折り合い・瞬発力断然不安も、パワー勝負台頭のスマイルジャック、格不足でも単騎逃げ濃厚のマイネルファルケ。


 こんな感じでしょうかね、時間が厳しいので今日はこのくらいで終わりです。それでは失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/322-cbec28aa
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。