--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

東京スポーツ杯2歳ステークス&福島記念予想

2009年11月20日 23:14

 こんばんは、明日からウチの大学の学祭で凄く面倒だなーと結構思ってたりする仙谷隆家です。流石に模擬店3つは無理~。まあマイルCSはゆっくり家で見ることにしますが、それがいいのでしょうね!!個人的には福島記念生で見たかったですね~、七夕賞は今年見ましたが、福島記念は行けないです・・・。来年は福島牝馬Sと福島記念も見に行くつもりです。宮城なので車で2時間しか掛かりませんしね、というより福島に住みたいです。競馬のために。(笑) それでは話を戻して、いきましょう予想です!!!

東京スポーツ杯2歳S

◎ サンディエゴシチー
○ トーセンファントム
▲ アーバンウィナー
△ レッドバリオス
△ ローズキングダム

買い方
単勝・複勝 ◎ 100・200
馬連 ◎―○▲△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 ここから個人的見解。本命はサンディエゴシチー。前走の札幌2歳Sは調子がいまひとつでの勝ちということで完勝といっていい内容。また流れの速いレースを経験できたことから今回も面白い存在でしょう。先行してそのまま押し切ることが十分できそうな展開になりそうで、強く推したいです。対抗はトーセンファントム。前走はアーバンウィナーを抑えての快勝でここは順当に上位争い。前走のタイムも良く、今回は1ハロンの延長になるが、それも悪くは出ないでしょう。単穴はアーバンウィナー。とにかく出足の悪い馬で買いづらい存在ですが、ゲートすんなりなら前走のような負けはなくなりうるでしょう。押さえは素質のある2頭。前走は印象に残るいいレースだった上積み十分レッドバリオス、ローズバドの仔センスの光るローズキングダム。

福島記念

◎ アルコセニョーラ
○ サクラオリオン
▲ シャドウゲイト
△ トウショウシロッコ
△ サニーサンデー

買い方
単勝・複勝 ◎ 100・200
馬連 ◎―○▲△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 福島記念は今回先行馬がかなり揃った印象で、荒れ馬場も相まって最後は紛れそうです。本命はアルコセニョーラ。ここ2戦は主戦騎手から乗り代わったこととメイン競馬場の不得意が原因。福島は得意で、しかも追い込み一辺倒のこの馬に展開が向きます。荒れ馬場もプラスでここは勝ち負け必至。対抗はサクラオリオン。函館記念・札幌記念の内容から力のいる馬場が合うことは理解できます。今回は展開も速くなり競馬がしやすそうです。あまり欠点の無い内容から確実性を感じました。単穴はシャドウゲイト。荒れ馬場が得意なのは明らかで、しかも今年の七夕賞は不利がなければ勝ち負けだったように、福島があっているかもしれません。淀みの無いレースで前進も。押さえは内枠不安でも力は上位、福島もこなせるトウショウシロッコ、軽ハンデ魅力の小回り巧者サニーサンデー。


 それでは今回は簡単になりましたがこの辺で失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/321-02b6cff7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。