--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

エリザベス女王杯予想

2009年11月14日 22:29

こんばんは、少し遅れましたが、予想記事詳細です。

◎ リトルアマポーラ
○ ブエナビスタ
▲ カワカミプリンセス
△ シャラナヤ
△ ブロードストリート
△ ブラボーデイジー

買い方
単勝・複勝 ◎ 100・300
馬連◎―○▲△△△ 200
ワイドBOX ◎―○―▲ 200


 個人的見解を簡単に。馬場は回復してもパンパンにはならず、少し力が要りそうです。また、先行する馬が比較的に少なく、追い込みだらけということで、先行できる有力馬リトルアマポーラが本命。渋っても問題なく良馬場でも走れます。近走は不満でも内容は悪くなく、展開を味方につけて勝ち負け。対抗は、展開悪くても能力別格ブエナビスタ。前走は不運なレース展開と位置取りで不発といっていいものでした。今回は直線も長く、豪脚が生かせそうです。単穴は実績上位、横山典騎乗のカワカミプリンセス。今回は最後のエリザベス女王杯、出来も良さそうで、ピークは過ぎていても格で押し切りも。押さえは、オペラ賞を勝った実力外国馬シャラナヤ、運が悪かった秋華賞2着の近走充実光るブロードストリート、ヴィクトリアマイル2着で展開向く伏兵ブラボーデイジー。

 とにかく昨日はエイシンアポロンで単勝・複勝的中で、取り損-390円ですが連敗脱出しました。この勢いを生かしたいですねー。それでは失礼します。アニメ記事は競馬後にするかもしれません。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/311-16a9236b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。