--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

京王杯2歳ステークス予想

2009年11月14日 00:18

 どーも、毎日毎日なんか私的でないところが充実している仙谷隆家です。これも15日まで、そしたらホントはやらないとダメな仕事徐々に片付けられそうだなー。ということで今回は京王杯2歳S。これは少し他路線の上位馬が集まった感があって、朝日杯フューテュリティSの参考になりそうです。

◎ エイシンアポロン
○ ドロ
▲ エステーラブ
△ キョウエイアシュラ

買い方
単勝・複勝 ◎ 100・200
馬連 ◎―○▲△ 200
ワイドBOX ◎―○―▲ 200

 ここから個人的見解を簡単に。明日は今週の雨の影響が出そうです。馬場自体は回復したとしても、パワー型決着が濃厚です。本命はエイシンアポロン。先行力があり、内枠を上手く使えば楽に先団に付くことが可能です。このメンバーでは力は抜けていて、東京コースの適性があまりにも無い以外は連対でしょう。対抗はドロ。前走は前が総崩れする中で、1頭力で勝ち上がった印象。展開は少し厳しいかもしれないが。前走より充実は十分ありえます。単穴はエステーラブ。この中で目立たない馬だが、函館2歳Sの内容から見て、パワー型の追い込み馬では一番適性がありそう。展開が速くなり、前で苦しい馬が続出した場合はこの馬のチャンス。タイム勝負にならなければ面白いかもしれません。押さえにキョウエイアシュラ。前走はパプニングがあった次のレースで陣営の調整も少し軽くしたような感じでした。しかしそれでも外を回り続けてあのパフォーマンスなら勝ち馬より上と見ていいと思います。

 ということでここに少し怖いなとは思った馬を紹介。カホマックスです。先手さえ取らせなければ問題ないとは思いますが、レース内容が走るたびによくなってきていて、今回の雨も合わさって上位入りもありそうです。ただもろい面も持っているので今回は削りました。


 ではこの記事はここで終わりです。それでは失礼します!!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/310-482ff4eb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。