--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

アルゼンチン共和国杯&ファンタジーステークス予想

2009年11月07日 23:21

20091108215748.jpg

 やっとブログが更新できる仙谷隆家です。いやあ意外に更新するのに時間かかりましたねー。書きかけになっている生徒会の一存も書いておきます。それでは競馬予想に移りましょう。ちなみに武蔵野Sはお手上げです・・・。

アルゼンチン共和国杯
◎ ジャガーメイル
○ トウショウウェイヴ
▲ スマートギア
△ アーネストリー
△ サンライズマックス
△ ダンスアジョイ

買い方
単勝・複勝 ◎ 100
馬連 ◎―○▲△△△ 200
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 ここから個人的見解。ジャガーメイルは前走は休養明けで内容がいまひとつだったわけではなく、ここは得意の東京で勝負になるでしょう。やはり今回は57キロが鍵となるかもしれませんが、むしろ恵まれたと私は思います。ここは勝ち負け必至で、自信の本命です。トウショウウィイヴは去年の上位馬と同じステップレースを使っており、ここは圏内。斤量も比較的悪くなく、決め手が活きれば台頭するでしょう。スマートギアはそろそろ使い減りしてきそうだが、まだ状態は良好で今回までは勝負になるでしょう。東京の長い直線もプラスで、長所を生かせそうでしょう。押さえに長い距離での重賞なら惨敗は考えられないアーネストリー、天皇賞(春)から見て意外に長い距離も良いようなサンライズマックス、ハンデ魅力で決め手では上位のダンスアジョイ。


ファンタジーステークス
◎ カレンナホホエミ
○ ラナンキュラス
▲ ラブグランデー
△ グレナディーン

買い方
単勝・複勝 ◎ 100・200
馬連    ◎―△ 100
馬連BOX ◎―○―▲ 200

 ここから個人的見解。本命はカレンナホホエミですが、理由は血統です。タイキシャトル×テンシノキセキという良血は魅力的です。勝ち負けできないかもしれませんが、血統で勝負します。本音では対抗が本命です。対抗はラナンキュラス。ここでの勝ち負けはほぼ確実で、外回りもプラスになりそうです。ここはあくまでも通過点で、阪神JFが勝負になるでしょう。単穴はラブグランデー。前走のデイリー杯2歳Sは悪くない内容。牡馬と戦った経験を生かして前進もあるでしょう。押さえにルミナスハーバーの妹で2歳戦で上手く走れそうなグレナディーン。


 ということで東京は本気で、京都は夢を予想しました。ジャガーメイルは勝ちそうですが、カレンナホホエミは勝てる姿が想像できないです。やはりタイムが・・・。とりあえず大敗しない予想にはしたので、今週こそ当てたいですねー。最近は上手く当たらない競馬が続いていますから、ストップ連敗を!!

 それでは失礼します。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. クンクン(´−ω−`) | URL | -

    こんにちわヾ(o´ω`o)ノ

    どっちも荒れましたね(´∩ω∩`)

    東京は隼人が上手かった!
    完全な前残りでしたね☆

    個人的にカザブエの復活は嬉しかったです♪


    京都はタガノが一枚上でしたね☆
    さすがデイリー杯帰り!!

    ホホエミ残念でしたね…やはり短距離馬かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/305-38e8d29a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。