--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

ささめきこと 第4話 「4+1」 簡易草子

2009年10月31日 23:11

 こんばんは、少し遅れましたがささめきことの簡易草子です。それではいきましょう。

 前回の純夏と汐のキスシーンが見られていたと知った純夏はドギマギとしてしまいます。それを黙っている代わりということで百合カップル朋絵とみやこと一緒に「女子部」を作ることになってしまいます。結局汐も参加させられますが、最後の一人が決まりません。そこで純夏は朱宮を女装させて、もう一人を探すことに。しかし上手く加入させることはできず、最後は山崎アケミという朱宮が女装した架空の女子生徒を入れることになります。しかしそれでも学校から認可が下りることはありませんでした・・・。


 ということで今回はあまり話の進まない内容で、純夏と汐の絡みもいま一つの買いでしたね・・・。今回掘り下げるのは1点だけです。
やはりきよりちゃんのチャームポイントは笑顔!
 今回は女子部の参加をさりげなく笑顔でスルーして、傍観者の立場を守り続けるという意外に難しい離れ業を繰り出したきよりちゃん。この姿には朋絵呆然するばかりですwww。この作品で最もすごい人ではと思いますねー。可愛らしい外見と裏腹にやってくれますね!将来の活躍に期待です!!


 すいません、今回は遅れたうえにかなり簡単になってしまいました。かなり心苦しいのですが今日
はここで失礼します。明日の夜に生徒会の一存の簡易草子を作ります。

にほんブログ村 トラコミュ ささめきことへ
ささめきこと

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/294-19917aa5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。