--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

スワンステークス予想

2009年10月30日 23:50

 こんばんは、やっと週末を迎えられた仙谷隆家です。ささめきことの簡易草子は明日書きます!!もう眠いので寝ますね。っておい、何してんだという感じですよね?はい、今から明日の重賞スワンステークスの予想です。ただ一応作ったのですが、何か当たる気しません!!それでは行きましょう!

◎ ホッカイカンティ
○ アップドラフト
▲ クラウンプリンセス
△ フィフスペトル
△ ファイングレイン
△ マイネルレーニア


買い方
単勝・複勝 ◎ 200
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 200


 ここから個人的見解。Aコース4週目、展開微妙ということもあってかなり混戦の様相を呈しているレースです。また前走のスプリンターズS組の差がない結果と反動のリスクも考えるともうカオスとしか言いようがありません。その中で私の本命はホッカイカンティ。GⅡでは格不足は否めませんが、こういう混戦は去年のファイナルSを見る限り得意と見えます。また谷川岳Sの内容は良く、今走は叩き2戦目。人気がないのは面白くここは勝負します。対抗はアップドラフト。57キロはどう出るかですが、近走の好走は前走を見ると本物でしょう。今回も道中の内で脚を溜められそうで一発はあると感じます。単穴はクラウンプリンセス。どう見ても近走は好走が目立ち、充実期に入った牝馬は強いと思います。淡々とした展開が得意で、決め手勝負にならないようなら勝ち負けでしょう。押さえに久々でも3歳の実績馬で距離理想のフィフスペトル、休養明け・58キロで不安だが、去年のないようならファイングレイン、近走惨敗続きも単騎逃げ有望で台頭のマイネルレーニア。


 ということでかなり大穴の予想になってしまいました。ただ軸がいないんですよねー。天皇賞(秋)はかなり絞って予想できそうなんですが、こちらは難しい・・・。ちなみに秋天はウォッカ本命、カンパニーを入れることは確定です。では今日はここで失礼します。当たって欲しいなあー、最悪複勝とかワイドでも・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/292-6ef8e0fd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。