FC2ブログ

菊花賞結果

2009年10月25日 21:35

 今日一日家に入れなかった仙谷隆家です。まあそれほど忙しかったわけです、はい!


 ということで今日の菊花賞はダンスインザダークのワンツーフィニッシュでしたねー。この功績はやはり武豊ジョッキー騎乗のリーチザクラウンが快調に飛ばしすぎたためのような気がします。そしてやっぱりばてちゃうあたり距離が長すぎたんでしょうね・・・。展開はそれほど速くもなく遅くもなく、少し早いかなってぐらいが淡々と行った感じで、マラソンレース状態でしたねー。
 ただスリーロールスが勝ってしまうとは予想外でした。フォゲッタブルはやはり長距離ステイヤー向きということは予想でも書きましたが、スリーロールスは実績がなかったので・・・。ただ3着に入ったセイウンワンダーは血統的には距離こなせるとは見えましたが、あれほどとは・・・。
 私の本命イコピコは4着。もうこの馬を本命にするといつも4着だよーって感じです。一例でラジオNIKKEI賞です!!まあ悪くはなかったんですが、位置取りが後ろ過ぎましたね。ただしょうがないと思うしかありません。


 10月序盤の好調はどこに行ったのか、秋華賞からクラッシュ連続ですが、来週こそ巻き返します!!と思ったら、天皇賞(秋)は11月1日で10月ではないですね!?とにかくスワンSで状態を好転させましょう!!それでは失礼します。

 ぐずぐずした記事でごめんなさい。今まだ今月+980円でした。520円取れば、10月はプラスになるんですね!!
スポンサーサイト




web拍手


コメント

  1. クンクン(´−ω−`) | URL | -

    こんにちわ~☆

    先週のコメントすみませんでした(汗

    まさか、ビスタが降着なってたとは…(コメント後に知りました…


    やはりダービー不在の年の菊花賞は荒れましたねorz


    スリー、フォゲ、セイウン全部押さえたのに…また軸馬が…今年の菊花賞はまさに血統大事と教えられた気がします・w・;


    リーチの実力にはガッカリしました、おそらくもぅGIチャンスは無い!!


    今週は天皇賞ですね☆

    鉄板のウォッカ!!勝ってくれるといいですね☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/288-d7ab6e4b
この記事へのトラックバック