FC2ブログ

富士ステークス予想

2009年10月24日 14:17

 こんにちは、酒に呑まれた仙谷隆家です。ホントに昨日飲み会に参加した人には迷惑掛けましたね・・・。と話は変わりまして、富士ステークスの予想に移りたいと想います。

◎ マイネルファルケ
○ ケイアイライジン
▲ マルカシェンク
△ レッドスパーダ
△ マイネルスケルツィ

買い方
単勝・複勝 ◎ 100・200
馬連 ◎―○▲△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 ということで今日は遅れたので、ここから見解!

 マイネルファルケはやはり単騎逃げが濃厚で、ここは勝負になるでしょう。前に京王杯スプリングSで
負けたといっても0.3秒差。ここはコース適性と展開の利もあってひどい負け方はないでしょう。ケイアイライジンはなんといっても前走のパフォーマンスです。あれほどの出遅れから盛り返したのは流石で、さらに今回は叩き2戦目反応が格段によくなりそうです。マルカシェンクはまだ近走は敗因がはっきりしている分狙いやすい。前走・3走前は馬場に泣かされただけで、今回は良馬場。新潟記念でも差のない内容からまだまだ狙えると思います。押さえに休養明けでも実績上位の3歳馬レッドスパーダ、近走の善戦のわりに人気妙味のマイネルスケツツィ。

 ということで菊花賞は今日の夜更新します。本命だけもう宣言します。イコピコです。相手は結構面白いのもいるので、是非覗いてみてください。それでは失礼します!!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 トラコミュ 競馬(重賞中心)へ
競馬(重賞中心)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/284-c6770d79
    この記事へのトラックバック