fc2ブログ

府中牝馬ステークス&秋華賞結果(簡易)

2009年10月18日 21:32

 こんばんは、昨日の夜はほとんど寝れていなかった仙谷隆家。誰か私の癒しを・・・。とまあ適当なことを言うのはやめて、結果です。最悪です・・・。流石にいつもは最低1時間はかける予想を忙しいからといって10分でやってしまったのは、撥が当たったとしかいえませんね・・・。


 ということでまず府中牝馬Sは展開が超スローになって、キレ味のある追い込み馬が先着する事態で、展開の読み違いハズレ。秋華賞は1着レッドディザイア・2着ブエナビスタゴールで良いレースだったなあと思っていたら、ブエナビスタが3着降着・・・。もう嫌です。あれが斜行降着までなるものかと個人的に思いますが仕方ありません!!まあコース運がなかったとしか言いようがないですねー。


 今日は散々だったなあー。まあ来週頑張ります。菊花賞は今考えているのは本命2頭と大穴1頭ですねー。この状態何とか打開したいものです。それでは失礼します。続きはコメントの返事です。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
Re:クンクン(´−ω−`)さん
 いやあまさかあれが降着になるとは思いませんでしたねー。何か良いレースだったのが水が差された感じです。あれは安藤勝さん絶対悪くないのにー。とまあレッドディザイア本命流石です。これで秋・冬のGⅠ馬予想は一歩リードされました。私はスプリンターズSで屈腱炎→引退と今回の2着→降着というデスノート級の威力です。来週はリーチザクラウンは中心の1頭になりそうですね。お互い頑張りましょう!


Re:みなめもさん
 良いですねー、的中の仕方が!!レッド―ブエナでなければ配当妙味ですからね。おめでとうございます!私は聞かないで下さい・・・。まだまだGⅠ連戦は始まったばかり、ここから当てていきますよ!!それにしても悔しいです。
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/273-8c4cc3e3
    この記事へのトラックバック