fc2ブログ

毎日王冠&京都大賞典結果

2009年10月12日 09:44

 こんにちは、昨日は少し眠すぎて寝ちゃいまして、更新できませんでした。今日は少し余裕があるので昨日の分をやっていきますよ!!

 まず、毎日王冠からレース回顧を少し。スタート直後から敢然とハナを主張するウォッカ。その後ろにアドマイヤフジ、そしてカンパニーが不気味に好位の内にじっと我慢していました。そしてレースはそのまま続き、残り600m辺りで後ろからカンパニーがスパートします。しかしそれでも先頭は相変わらずウォッカ。しかし残り200m辺りでウォッカに1馬身差まで詰め、そして最後は綺麗に差しきって先着。最後伸びてきたハイアーゲームが後方から伸びてきて3着でした。

 ということでカンパニー本命にすれば良かったな・・・。最初はカンパニー本命でいこうと思っていたのですが、決心軽かったから変えちゃいましたねー。それでも馬連4.6×1000円で的中。はまった感もありますが、まあ意外についてよかったです。カンパニーはただ少頭数でないと勝ち負けは厳しそうですねー。どうにかGⅠとって欲しいですが、厳しそうです・・・。2着のウォッカは復帰第1戦としては上々の滑り出し。天皇賞(秋)は勝ち負け筆頭でしょうね!!


 京都大賞典はあとで詳しく更新しますが、結果はハズレです。←時間的に無理なので省略で。ただジャガーメイルにはがっかりでした・・・。もう少しだったのにー。


 ということで今週は+1600円で決着。このまま毎週プラスで行きたいですねー。それでは失礼します!

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/265-216c145d
    この記事へのトラックバック