--年--月--日 --:--


web拍手

新潟記念&キーランドカップ予想

2009年08月30日 00:00

 こんばんは、今回何か複勝でも当てれば2ヶ月収支プラスになる仙谷です。今回は新潟で芝2000mのハンデキャップ競争のGⅢ・新潟記念、札幌で芝1200mの別定戦のGⅢ・キーンランドカップです。注目は新潟記念でサマー2000覇者が決定する事ですかね~。あとキーンランドカップはカノヤザクラを破る最右翼・グランプリエンゼルが登場します。

 ここから早速予想を書いていきます。時間の関係上、理由は手短に入れるだけにします。
 まず、新潟記念。
◎ ホッコーパドゥシャ(データ不安だが、坂の無い競馬場での安定感を買う)
○ マルカシェンク(良馬場では重ハンデでも好走可)
▲ ダンスアジョイ(もともと長い直線向き)
△ マイネレーツェル(夏の終わりから秋に調子を上げる馬)
△ アルコセニョーラ(近走の安定的な末脚魅力)
△ デストラメンテ(最近の内容が充実)


 次に、キーンランドカップ。

◎ グランプリエンゼル(前走は文句なし、死角なし)
○ ビービーガルダン(洋芝適性一番、休養明けも苦なし)
▲ トレノジュビリー(前走は取り消し影響、巻き返し可)
△ ピサノパテック(前走は充実の内容、洋芝も合う)
△ アポロドルチェ(前走で立ち直り、パワー型で上位入線も)
△ タニノマティーニ(去年の覇者、前がやり合うと勝ち負けも)

買い方は2レースとも同じで以下。
単勝・複勝 ◎ 100
馬連 ◎―○▲△△△ 100
ワイドBOX ◎―○―▲ 100

 それでは明日早いので失礼します!!追記はコメントの返事です。

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
Re:A・ブルーさん
 そうですねー、キョージュのあのキャラはいい感じですwww。画家で言うとドラクロワみたいなタイプですね~。しかし、千羽鶴も黒なんて流石です!!やはり、GAという作品はキサラギ・ノダミキ・トモカネ・キョージュ・ナミコがそれぞれ違った『色』を持っていて、それが混ざって面白い作品になっていると思います。
 GAは今期で一番手になりつつありますね、個人的には。まだ途中なのではっきりとはいえませんが、毎週楽しみにしている自分がいます。(笑)

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/204-8e7aad09
    この記事へのトラックバック



