--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

お久しぶりです、またすぐに・・・

2009年08月16日 00:05

 こんばんは、今回のリフレッシュ休暇は申し訳ありませんでした。これからはなるべく更新を安定的にしていきたいと思います。そして、今日から更新のやり方をばっさりと変えちゃいます。
 今までのように、乱発に記事を更新して、ビュアーを飽きさせないという発想を転換させていただきます。今までのやり方が良かった日とゴメンナサイ・・・。そして更新回数も週5日で7回前後になる見込みです。曜日でやる内容を区切り、2日休みとさせていただきました。

 そしてここから曜日ごとの内容解説。詳細は、初めの回の記事を参照してください。
月曜日=文学の日
 この日は漫画・ラノベ・一般小説などの紹介や私のオリジナル小説の公開を中心にやっていこうと思います。少しネーミングは誤解を生みそうですが、どの言葉でもしっくり来ないのでこれでいきます。序盤は小説が未完成なので、本の紹介が中心になると思います。

水曜日=アニメの日
 この日はアニメのレビューを中心にします。というよりこれオンリーでいきます。ただし以前のように数を出すのではなく、面白いと思ったものをピックアップして『簡易草子』という名前で記事を書いていきます。はっきり言って整理された文を書く事が自信が無いので、感想にならない記事ということで名づけました。おそらく記事の更新は1タイトルないし2タイトルになると思います。

木曜日=日常の日
 この日はとにかく名前の通り、多種多様な内容を記事にしていきます。例としては、グルメ記事や日記、声優ネタ、麻雀ネタもこのカテゴリーになるでしょう。とにかく一つ一つでは毎週出来ないようなものをくっつけていく感じになります。

土曜日=予備の日・競馬の日
 この日ははっきり言って更新するかもまだ考え中の日です。競馬はその日に重賞がない場合やりません。予備といってもその週に更新したいけどできなかった記事を公開するだけなので、大袈裟なものではありません。ここは自分でもまだ決めてないので変更もありえます。

日曜日=競馬の日
 この日も重賞がなければ更新しませんが、まあ日曜日は大方重賞はあるので毎週更新になるでしょう。従来のように、この日にアニメ感想とかを書く事はせず、競馬関連のみを記事にします。ちょうどこの日に以前の『競走馬回顧録』を更新します。

 こういう形で以後ブログを作っていきますが、応援の方をよろしくお願いいたします。あと以後のコメントの返事も従来どおり次の日の一番記事にさせていただきます。意見のある方は、よろしくお願いいたします。可能な限り善処いたします。

 それでは失礼します!

PS.また少ししたら休暇に入るかもしれません。そのときも暖かく見守りください。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/174-e9fcc027
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。