--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

迷牛でいい加減にしなさいっ!な方~

2009年09月24日 00:00

 ということでタイトルから分かるように、今回は加藤英美里さん(通称えみりん)にします。やはりえみりんは、なんといっても『らき☆すた』柊かがみ役が代名詞でしょう。あとは、今夏クールの『化物語』の八九寺真宵役ですね!!あとは・・・『あかね色に染まる坂』の綾小路華恋役、『ハヤテのごとく!』の霞愛歌役ですかね。(まだまだありますがすいません省きます!)


 とにかく声に特徴がある方ですよね~。やはり幼女から高校生ぐらいが得意といった方がいいのでしょうかね。安定感があり安心して見てられる感じで私は好きですね~。ただ声を当てるキャラは結構特徴がありますねー。私は「いい加減にしなさい」とか「かみまみた」とかでしょうかねw。歌唱力も悪くなくて、いいと思います。


 プライベートでも柊姉妹は仲が良いらしく、ちょくちょく会っているようですね。時々カップルと思われることもあるようですけど。微笑ましいですねー。これが続く事を切に祈ります!あと愛犬メソ(ダックスフンド)が可愛いんですよね。この間の梨を食べた顔がなんとも・・・。ほんとに犬は大好きです!!


 あれっ?急にメソの話になってきたので今日はここまでにいたします。何か最近脱線多いなあ・・・。そろそろ大学始まります。「まだ休みだったの!?」という人もいるかもしれませんが、大学は一年の半分が休みなんですよ。まあモラトリアムですから。それでは失礼します。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/165-8af6ffd9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。