--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

ぐるめ→

2009年08月12日 00:00

 こんばんはっ!まだまだ忙しい仙谷です!!とまあ今回はまた久しぶりなカテゴリのグルメで書きます。最近バイトで安いのばっかり食べ続けていたんですが、ついに精神的に限界がwww。結局通常通り食べたいもの食べる事にしました。人間いつまで生きてるかわかりませんしね☆。

 で、今回は『ちばき屋』さんです。ここは意外に行ってなさそうで行ってます。(笑) ここのラーメンの特徴は縮れの麺に魚介系のあっさりスープのコンビネーションですね!香りも品が良く、意外に癖にならないところがにくいです。値段はラーメン単品650円、下のはセットでラーメン+豚めし900円です。少し値段がはるのがネックかもしれませんが、私の感覚としては満足度が高いと思います。
 中の感じは木目の茶色が安心を与える感じになっています。あと、ここは場所が分かりづらいのでたぶん地元の人でも厳しいかもしれません。
20090806223650.jpg


 場所はローカルなんで書かなくてもいいような気がしますが、仙台駅東口です。あぅー、外側写真撮るの忘れた・・・。勘弁してください。

PS.やっと新しいイヤホン買えました。左のイヤホンが以前壊れて買い換えないとなと思っていたんですが、忘れてました・・・。

 それでは失礼します。次の記事は3日後ぐらいにアップします。内容は未定です!
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/163-4284c8d7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。